私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ハッピーベリー

2014-07-29 02:53:22 | 食べ歩きパン・ケーキ・デザート

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後993日です。

昨日は夏休みに入ったSちゃんとスタバでランチしたりお買い物したりして過ごしました。

Sちゃんのドリンクには可愛いクマさんのイラスト入りでした。

常連のスタバとなっております・・・

暑いのでなかなか公園遊びはママがぐったりしそうなのでお部屋遊びして楽しんでおります。

お買い物から帰り3時から3時間弱お昼寝しっかりしてくれたので

ママもゆったりおひとり様の時間を持てております。

お部屋遊びも飽きそうなので早くパパにベランダでのプールを用意してもらい

これからはプール遊びも楽しもうと思います。

では随分前の事となるのですが浦添に可愛いらしいログハウスのお店があり通りかかったので

気になって入ってみました。

ケーキやパン、そしてカフェも隣接していました。

こちらのハッピーベリーは福島県で人気のお店で2号店が浦添に出来たのだそうです。

小さなお子さんをお持ちの方も安心して食べてもらえ丁寧なお菓子作りを

なさっています。 

ケーキも種類豊富で他にも楽しめそうです。

次回は何を食べようかしら? 

購入したのはこの3個でした。

パパはプリンアラモード、ママはレモンタルトそしてSちゃんはお店で人気の

ハッピーロールでした。 

Sちゃんはお茶タイムにお昼寝となったのでパパとふたりでDVD見ながらの

ゆったりタイムとなりました。 

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る