私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

サンタさんからプレゼント

2014-12-25 07:59:46 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

3歳63日です。

2学期も無事に終えることが出来ました。

怪我も大きな病気もなく熱も殆ど出さずとても元気に幼稚園に

通ってくれてSちゃん頑張りましたね。

パパもママもSちゃんがしっかりお兄ちゃんに成長し本当に嬉しく思います。

そしてSちゃんの頑張りを遠いお空からトナカイさんに乗ってサンタさんがお家に

来てくれました。

ママの作ったブーツにはお菓子をそしてトミカのオモチャをプレゼントで貰ったようです。

朝からサンタさんがくれたの?

メッセージカードもあるよ。

うわぁ嬉しいって大喜びで「ありがとうサンタさん」だそうです。

また賢くしたら来年も良いことがいっぱいあるよって言っておきました。

では今日はクリスマスまたまた良いことありますように・・・

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る