私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ぼんぢりや

2010-07-17 07:51:35 | 食べ歩き 和食・居酒屋・焼肉 (那覇市内)


昨日の夜は主人と待ち合わせをしてお食事に行きました。

とてもお値段がお安いお店で驚きの価格です。

ぼんじりや一銀通り店

住所: 沖縄県那覇市牧志1丁目1-9-1
電話番号:098-861-8451



この日のコーディネートはフォクシーのブティックラインのダークブラウンのボレロ、

フォクシーニューヨークのマットストレッチ素材のタンクトップ、エフガールのシナモンカラーの

バルーンスカート、ルイヴィトンのヴェル二のバッグです。



このメニューを見たらお値段にびっくりですよね。

とてもお店は流行っていて満席状態でした。

私達はカウンターでゆっくり飲んで食べてを楽しんだのでした。



おネギ1本を備長炭で焼いたネギ焼きはお味噌に付けて頂きます。



白レバーも美味しかったですよ。



お店の名前にもあるようにぼんじり焼きです。

とてもジューシーなお肉でお酒に合いますね。



牛刺しです。



串揚げはとても久し振りに頂きましたがウズラタマゴ美味しかったです。



広島焼きがこれとても美味しかったです。



鶏そばです。

とてもお出汁がコクがあって美味しくもうお腹一杯となりました。

皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る