私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

パームヒルズゴルフリゾートクラブ

2010-07-03 04:56:00 | ゴルフ


先週末にゴルフラウンドしたパームヒルズゴルフリゾートクラブです。

クラグハウス内に一歩足を踏み込むとここはリゾートホテルかしら?って思う程のゴージャス感がありました。

私、ここのゴルフ場に凄く行きたかったので今回ラウンド出来た事とても嬉しくて素晴らしいゴルフ場でした。

この日のウェアはナイキのピンクのポロシャツにジェラートピケのパーカー、キスマークの

パンツです。




所在地 〒901-0323 沖縄県糸満市字新垣762
■アクセス 那覇空港から車で約40分  
■定休日 なし
■開場日 平成3年 11月7日
■設計者 ロナルド・フリーム 
■ホール数 18ホール
■総面積 約72万平方m




先ずはロッカールームなのですがホテルのようで居心地が良くこちらのお風呂とても広くて

旅行に来た気分を満喫出来そうです。



お風呂にはヴィーナスが微笑んでおります・・・

ローマの神殿を思い出されるようでこの日もプレー後の疲れをこちらのジャグジーでほぐしました。

ゴルフの後のお風呂は至福の時間となりました。



ソファーで休憩も出来る広いスペースもありセレブ気分のゴルフとなりました。



ラウンド前にランチをしてから行く事にしクラブハウス内でお食事です。



私はビーフカレーです。



主人は珍しくナポリタンです。




この日はとても良いお天気で日焼け止めをしっかり塗ったのですがやはり焼けてるような気がします。



こちらのゴルフコースも素晴らしくウォーターハザード、今回もバンカーに苦しんだ私です。



コースからは海が眺められ景色も最高に綺麗な中、ラウンドの方はちょっとアプローチに

失敗が多くパターも数を叩くのが多かったようです。

前日にもしっかり2時間ほど練習しましたがなかなか成果が現われてるかは微妙な感じでは

ありますがとにかく今回は暑さには堪えたラウンドでした。

沖縄の真夏のゴルフやはり体力勝負ですよ。

もう汗だくでかなり私は疲労しちゃいました・・・



このカキ氷で体力消耗を少し回復できてイチゴミルク美味しかったです。




とても素敵なゴルフコースでしたのでもう少し次回は攻略出来るように頑張れると良いのですが・・・




ゴールドコーストでのゴルフ場も素晴らしい所でしたが沖縄のゴルフ場、こちらも素晴らしいコースでした。

沖縄に来てからこうしてゴルフを主人と周れる事が今は何よりも楽しく夫婦共通の趣味を持てた事は

日々の楽しみ充実感に繋がるように思います。




先ずはもっと練習し沖縄のゴルフ場も色々と制覇していきたいと思っています。

ゴルフ帰りのコーディネートはフォクシーニューヨークのウォータープルーフストレッチ素材の

ジップアップワンピースです。

ちょっとお疲れのお顔ではいポーズ。

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンクケース)
2010-07-05 11:23:22
凄く高級感あるゴルフクラブですね(⌒∇⌒)

しかも、青い空の下のゴルフで羨ましいですヽ(^◇^*)/
返信する
リンクケース様へ (yakee810)
2010-07-05 12:30:32
とてもゴージャスで素晴らしいゴルフ場でした。
この日もお天気で暑かったのですが楽しいゴルフが出来ました。
返信する