私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

フェラガモでお洒落

2008-04-16 04:23:43 | フラワーアレンジメント

前回、アレンジした薔薇がドライになり
まつぼっくりとスェードのリボン
そしてサルバトーレフェラガモのハイヒールが付いたイヤリングを
アレンジしてみました。

このアレンジメントはプレゼントをイメージしてみましたがどうでしょうか?

私は気に入ったリボンやギフトボックス等も取って置き何かの時に
使うように締まっています。


クッキーや焼き菓子、自分でアレンジしたお花を人にプレゼントする時に
リボンで結んだりラッピングするともらった方も喜ばれるようです。

私は少しの手間で気持ちも違うと思うのでアイデアと気持ちを込めて
贈るように心掛けています。

最新の画像もっと見る