私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

Sちゃんと両親とティータイム

2012-02-15 05:52:49 | 食べ歩き カフェ、洋食(那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。 

生後114日となりました。
 
昨日は朝からお天気も良く夏のような暖かさとなり半袖で私もお出掛けしたほどでした。
 
両親とSちゃんと一緒に沖縄アウトレットモールあしびなーへ行って来ました。
 
バレンタインでしたので主人とSちゃんにプレゼントを購入することが出来ました。
 
私は今回は欲しいものもなかったので見るだけでしたよ(笑)
 
では両親もお気に入りのティダカフェに行ってお茶タイムをしました。
 
この日のコーディネートはフォクシーニューヨークのベロアのトップスとボレロ
 
フォクシーニューヨークのレザーのピンクカラーのスカートにプラダのバッグです。
 
Sちゃんはオムツ丸見えのお写真で失礼します(笑)
 
ティダカフェ
住所 沖縄県那覇市天久1-9-1
カフェ ℡098-861-8712
ショップ℡098ー861-8778
営業時間カフェ9時~23時
    ショップ10時~19時
定休日 不定休
 
 
Sちゃんこの日もお利口さんで店員さんにかなり褒めてもらって御満悦です。
 
両親は出産時に2ヶ月弱ほど沖縄で暮してもらっていた時にこのお店にかなりお茶タイムに
 
来ていたのでもう既にお店で顔なじみです。
 
今回は2週間弱の滞在でしたがケーキを買って持って来てくれたりして甘いものが
 
やめられない私は超嬉しいです・・・
 
 
サロンでの優雅なコーヒータイムを過ごせこの期間限定のチョコレートケーキを
 
素敵なマイセンのカップで頂くコーヒーにとても合い美味しゅうございました。
 
 
両親が沖縄に来てくれて結構母になついております。
 
なので腱鞘炎の私はちょっと見てもらい凄く助かります。
 
かなりおじいちゃんおばあちゃんはSちゃんにメロメロです・・・
 
孫の成長をこれからも元気に見守って下さいね。
 
 
Sちゃんの出産祝いに購入したプラダのバッグは軽くてかなり活躍しています。
 
グレーのバッグは持っていなかったですしお洋服とも合わせやすくて気に入っています。
 
 
見る見る大きくなっていくSちゃんですが昨日体重を測ったら8040グラムと
 
なっていました。
 
来週で4ヶ月ですがさすがに大きめでよく1歳ぐらいに間違えられます(笑)
 
リトミックのお教室でも一番年次は小さいのに体は一番大きいようです。
 
このまま健康でスクスクと育って下さいね。
 
毎日Sちゃんとの日々が楽しくもう超親ばかとなっている私です・・・
 
何をしててもこんなに可愛く愛らしく思い幸せをいっぱいもらえています。
 
では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。
 

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る