私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

エルメス&お土産

2014-03-18 06:20:46 | ファッション

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後868日です。

今回、エルメス銀座店で一目惚れしたエブリンです。

カラーはRouge Garanceです。

見るだけの予定がこのお色に惹かれてつい購入しちゃいましてパパありがとうございます。

今回のお土産はこんな感じです。

ディズニーランドで購入したお菓子類や羽田空港ではねんりん家のバームクーヘンと

日々使っている茅乃屋のお出汁です。

いつも野菜だしを使っていますが減塩だしもお味見させてもらい美味しかったので購入し

これで色々と作れそうです。

パパが淹れてくれたコーヒーにねんりん屋のバームクーヘンでSちゃんが

お昼寝中のティータイムでした。

Sちゃんのお土産はディズニーランドのショップで購入したバスでした。

中にクッキーとキャンディーが入ってお得なお土産でした。

そして東京のお友達Kちゃんの息子さんH君からプレゼントの車も気に入って

お出掛け時にも持って行ったりして車もう大好きですね。

工事現場のブルドーザーやショベルカーなんかもテンション上がるほどでママ凄いって

あれ何?って聞いてくるのですが私、あまり分からずでよく働く力持ちの車だねなんて言ったりして

勉強しなきゃですね。

まぁSちゃんが詳しくなって教えてくれそうにも思います・・・

朝から玩具の車や飛行機で遊んで楽しそうなSちゃんでした。

フォクシーのノベルティーのミニバッグはSちゃんの玩具入れになってます。

そして三越銀座で可愛いなぁって購入したラスクです。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。 


最新の画像もっと見る