私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

産直農家直卸し 和牛一頭流 新都心 焼肉店

2011-04-19 05:42:10 | 食べ歩き 和食・居酒屋・焼肉 (那覇市内)


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

土曜日の夜はブログでも良く登場の産直農家直卸し 和牛一頭流 新都心 焼肉店へ行って来ました。

ここ最近、お肉はあまり食べてなかったので凄く久し振りな感じでした。

焼肉も急に食べたくなりこちらは炭火で和牛をリーズナブルなお値段で提供されとても良いお店です。

産直農家直卸し 和牛一頭流 新都心 焼肉店
住所 沖縄県那覇市おもろまち4-12-9 SAIビル1F
TEL 098-963-9129
営業時間 18:00~02:00
定休日 無休


この日のコーディネートはエフガールのダークブラウンのパーカーにフォクシーニューヨークの

スモーキーブルーのベロアのトップス、フォクシーニューヨークのギンガムチェックのスカートです。




では乾杯です♪




いつも必ず頼む山盛りのキャベツです。



こちらも同じくいつも頼む大好きな和牛タルタルユッケです。



和牛カルビ2種類とイベリコ豚のカルビです。

これ3種類とも絶品で美味しかったです。

特にイベリコ豚が気に入ったお味でした♪



この炭火でジュージューと焼くのが最高でお家ではお部屋に匂いも付きますしホットプレートより断然炭火で

頂くのが美味しいのでこちらに伺う事が多いです。



こちらも私が大好きなホルモンです。

かなり量がこの日は入っていて嬉しかったです♪



和牛ハンバーグです。

この他に白菜キムチを頼んでいましたが食べるのに夢中で撮影し忘れました(笑)



ナムル3種盛りです。



私はもうお腹がいっぱいとなり終了でしたが主人はお店でサービスのカレーにライスを注文してカレーライスに

していました。

こちらのサービスカレーは甘目のお味ですが美味しかったですよ。

この日もお肉を頂いてパワーアップとなりました(笑)

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る