私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

日曜日のスケジュール

2008-10-20 18:12:22 | 沖縄散策
日曜日は午前中から糸満にあるファーマーズマーケットへお買い物に来ました。

ここは新鮮なお野菜が一杯ありお値段のお安いのでたまにお休みの日に

連れて来てもらいます。




南国沖縄はやはりドラゴンフルーツやスターフルーツが一杯です。

私はドラゴンフルーツが好きですね。




この間、この「うりずん」を買って美味しかったので今回も買って帰りました。

昨夜のお食事でこの「うりずん」早速食べましたよ。



お部屋にお花が無いので買って帰りました。

また、次回アップします・・・



この間、来た時はお魚センターはなかったのですが最近オープンしたそうです。








以前、このお店のかまぼこの中におにぎりが入ってるのを食べた事があり

ばくだんおにぎり3種類(鮭、梅、味噌)買ってみようという事になりました。

そしてタマゴが入ってるのも買って帰り昨夜美味しく頂きました。



この後、あしびなーアウトレットモールへ久し振りに行き充実した日曜日が

過ごせました。

人気ブログランキングに登録しています。
皆さんのポチッが私の励みとなっています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2008-10-20 20:48:15
そちらへ旅行へ行ったときに市場へ立ち寄ってみたのですが、
知らない野菜がたくさんあったり、
何で、こんなに安いの~と感動したり(笑)、楽しかったです。
画像を見させていただいて、
近所であれば買いに行きたい!と
また思ってしまいました(笑)。

お花のアレンジ、楽しみにしています。。。
返信する
TOM様へ (yakee810)
2008-10-20 20:57:00
私も未だ知らないお野菜ばかりで
これはどうやって食べるのかな?って思うものもあります。

見ているだけでも楽しいです。
このお野菜を使ってお料理の方も頑張らないとですね。
返信する
Unknown (カール)
2008-10-20 22:21:30
食べた事無いものばかりです

同じ日本なのにな~

いつか
返信する
Unknown (yakee810)
2008-10-21 08:20:25
今でも色々と発見する事があります。

ほうれん草っぽい葉系も種類が多いのですが
ついいつも使うものを買ってしまうので
挑戦も必要ですね。
返信する