私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

お家DEランチ

2015-07-11 00:04:18 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。  

3 歳179日です。

昨日は台風のためお家で過ごしましたが夕方にSちゃんがお出掛けしたいと言うもので

ちょっとベビーザラスに行きその後お茶してお買い物して帰宅し

帰宅後、お風呂、ご飯を食べたら眠くなり8時前に寝かしつけたら私もいつの間にか

1時間寝ていたようで驚きました。

この頃、疲れていてこのパターンが多いんですよね。

早くゆったり癒されたい私です・・・

先日、仲良くさせてもらっているMさんをお家にお招きし楽しい時間を過ごさせて

もらいました。

Mさん、お鮨を持参してくださりご馳走になりありがとうございました。

バリ島で購入したプレート、コースター

ベトナムのホーチミンで購入したお箸、お箸置き、イモリのナプキンリングです。

お醤油のお皿とグラスはロイヤルコペンハーゲンです。 

そしてお茶タイムはティダカフェのフルーツタルトとアイスコーヒーでした。

やちむん焼きのカップは母が沖縄に来ている時に買ってくれた作家物で

このカップとても気に入っています。

Mさんから他にも色々と頂戴しいつもいつもすみません。

Sちゃんにタオルセットとスヌーピーのカップ、シャボン玉の自動の物って初めてで

幼稚園から戻り早速シャボン玉遊びもしましたよ。

スイカのシャーベットも頂き美味しそうです・・・

4年程のお付き合いとなるMさんとこうして仲良くさせてもらいいつも先輩ママさんとして

色々アドバイス頂けて勉強になります。

いつもお話していても楽しくて沖縄でこうしてお知り合いになれたこのご縁を大切にしたいです。

これからもどうぞ末永く宜しくお願いしますね。 

早速頂いた自動シャボン玉機で楽しそうに遊んでました。

大量のシャボン玉ができて凄く楽しく親子で満喫です。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る