あんた、まるいもの好きだね~♪

「まるいもの」について、適当に書いています。まるいものとは、自転車、モーターサイクル、クルマ、カメラ、CD/LPとか。

■たまに行く #幸谷駅 (#流鉄流山線)

2024-03-15 19:28:52 | 鉄道(Nゲージ他)

 何年かに一回くらいかな、行くんですよね、この駅。

 でも、実は流山電鉄(じぶんの中ではこう呼んでます)って乗ったこと、一度もないんですよ〜。

 おもしろそうではありますが。

▲近年は車輌に『KATO』と貼られてるだけに、強い。

 この週末にはイベントがあるらしいですね。流山駅と馬橋駅の2箇所でだったかな?

▲乗らない代わりに、『幸谷なのは』さんのグッズを買った。

▲鉄道むすめはデビュー時から好きなの。

 いつか、乗る機会、あるのかな〜〜??

 

 

やかん


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■諦めるか腹を括ろう #ガン... | トップ | ■#流鉄トレインマーケット ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道(Nゲージ他)」カテゴリの最新記事