【「伊賀上野NINJAフェスタin奈良」開催のお礼】2013-03-10

2013-03-10 23:42:24 | 運行情報
昨日は150名様(305PV)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。

本日開催の「伊賀上野NINJAフェスタin奈良」に多数ご来場いただきありがとうございました。
朝は天候にも恵まれ快晴でしたが、お昼前からポツポツと降り出し寒くなりましたね。でも、メイン会場のならまちセンターには、たくさんご来場いただきました。用意していた忍者衣装体験も予想以上の人気ぶりに早々になくなり、また手裏剣打ちも長蛇の列となり、足湯体験もひっきりなしと大盛況でした。また、写真撮影会には、伊賀上野のゆるキャラ・にん太としのぶをはじめ、まんとくん、YAMATO超人ナライガーらが登場し、大いに盛り上がりましたね。
そして、もちいどのセンター街や東向き商店街へのPR行列では、やじきた屋が先導し、忍者、天平人が練り歩きし、観光客や商店街の方々からのフラッシュや声援を浴び、楽しい行列となりました。
『ならまちde忍者文字』ウォークラリーも雨にも関わらずたくさんの方々が回っていただきました。雨の降り出し後、予定内容を変更しながら進め、関係各位の皆さまのご協力によりスムーズに運営できましたことに深く感謝しています。

時代かご・やじきた屋代表 奥村肇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。