似たもの同士


今日は、似たもの同士をチョイス!

結構不思議ちゃんもいる我が家なので、想像するのは楽しいです♪♪






多分、姉妹ね!








シャープで野性的な感じが似てる (*^―゜)b








かなり酷似しているっ 





ちょっと口が滑った。。。




ウリ坊のが かわいいかも 






やっぱり ウリ坊のが可愛い。決定! 確定!! (ゆじゅは ちょびちょび出てくるなー!)




トラくん、その目はやめて下さい。。。



家族内では、最近流行っていますが

ゆずは 『 アルパカ 』 かなー?

と 画像を探していたら、もっと似ている子が居ておどろき(*゜□゜*)


きっと、絶対 親戚だと思います!



確か ナッツくん( 元:サンくん )は “ 熊さん ” や “ おじいちゃんモップ ”。

今は何にされているのか(笑)


さー! 皆さんのお子さんは誰似? 何似?


おばかな事を考えていると、楽しい私。




《連絡先》
yaizuneko@mail.goo.ne.jp




= 迷子のお知らせ と お願い =

【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュ マルコ が行方不明になりました




※ もしも、マルコを保護されている方がいらっしゃいましたら

   どうか生存だけでもお知らせ下さい。ご連絡をお願い申し上げます!!


” 情報を求めています! ” 


・ 10月4日 朝~夕方16:30頃の間に、焼津市中里付近より脱走しました。

・ 19:00に見かけるも保護できませんでした。

・ 現在、付近に捕獲器を設置し ポスターを掲示して捜索しています。

・ 首輪などは身に着けていません。

・ 人間に慣れていませんので、呼んで出てくるとは思えません。


見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。

 (すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)



yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。



マルコの命を第一に、皆様からの情報提供を求めます。

少し遠くにも、行っているかもしれません。

どうぞ、ご協力を 宜しくお願い申し上げます!!

★焼津市内のかたは情報を拡散して頂けると助かります。


2013.10.7 9:39掲載記事


追記:去勢済みの男の子です。



★ ブリーダー崩壊から救出された子です。この子だけが幸せを掴んでいません。

  心残りです。再度、ご協力をお願い申し上げます。



《連絡先》yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 17 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 幸 の通院記... トラ の通院... »


 
コメント
 
 
 
ナッツ様は.. (サンママ)
2014-02-07 15:41:26
本日母に
今日はボロ雑巾みたいだね..

昨日父に
おい,じーさん

私の夢は
チーターカットで!

愛してますよナッツ様
この愛は真実ですが,大丈夫か?我が家は..笑
 
 
 
サンママさま (管理人)
2014-02-07 15:54:42
今日のブログに気づいてくれて良かったー♪♪
昨日のコメント欄に大爆笑で、是非見て欲しかった!

でも。。。ボロ雑巾。優しいお母様のお口から ^-^;
そんなに似てるのか??

お父さんは、相変わらず『じーさん』。ブレない所がこっちも怪しい。

チーターカットは。。。しりません(笑)

本当に愛してます??
ウーパールーパーを出す私も私だけど。。。
 
 
 
Unknown (サンママ)
2014-02-07 16:11:11
ゆずちゃんとウーパールーパーはホント素晴らしい!
よく似ていますね
ウリ坊より似ているかも笑

毛玉が出来ては困ると思い最近ブラッシングの回数を増やしたんです
したら案の定軽く下痢..
ナッツ様にはストレスだった様です

んでブラッシングをやめたらお腹は快調
毛並みはボサボサもふもふ
ナッツはそこら辺ででーん!と長くなって寝ているので,雑巾ぽくは見えますよ笑

そんなナッちゃんですが最近,父と仲良くなりました
昨日なんてわざわざ帰ってきた父に会いに来て一緒に猫じゃらしで遊んでいました
すごい大進歩
父もじーさんとか言いながらニコニコ喜んでいます

ナッツが日々猫らしくなっていく姿が我が家では本当に嬉しいです
テーブルにのるのも壁で爪とぎするのも,そっと見守り喜んでいます
しつけは後回し

デリケートなお腹のナッツ様ですから,リラックスできる環境作りが最優先
雑巾でもモップじーさんでも可愛いさは変わりません( ^ω^ )
 
 
 
サンママさま (管理人)
2014-02-07 16:25:54
言い返してきたーーーーっ!!(笑)

知ってますよ♪♪どんなに大切にされているか(o^-^o)

でも、ナッちゃんは見かけによらず(笑)デリケートなんですね。
ブラッシングなんてして貰えなかったから、怖いのかな?
お腹を壊すって相当 嫌なんですね。

最初の頃は、お父さん撃沈してたのに 今は家族みんな笑顔。

やっぱり『サンジ』からの『サン』の影響が大きかった?
私のせい?? 
 
 
 
こたまの方がっ (マーガレット)
2014-02-07 17:09:01
ウーパールーパーかも!

こたまは「駿河湾」に似ています。

意味不…?

謎の解明には、リンク先の解説をお読みくださいませ。

http://angel.ap.teacup.com/margaret/
 
 
 
マーガレットさま (管理人)
2014-02-07 19:45:28
なんて斬新。。。

既に生き物でさえない。。。あっ、地球は生き物だ!

私も絵の見る視点がずれることがありますヨ!
あっ、そっちねってやっと気づくときも。

でも。。。駿河湾は参りました 
想像を遥かに超えとりました^-^;

ぐりちゃんはやっぱり綺麗な子ですね。タイプです!
グレーも魅力的。
でも。。。私はやっぱり黒猫ショーちゃん派です*^∀^*//
 
 
 
Unknown (なかちゃん)
2014-02-07 19:55:48
ウーパールーパー、懐かしい。

我が家のそっくりさんは
梅しそとクリーム。
気が強くて・・・今日は検査に連れて行って両手とも流血です(涙)

元祖皆のお母さんのトマトもクリームも血液検査では多少の異常があったものの
心臓には異常ありませんでした。
 
 
 
なかちゃんさま (管理人)
2014-02-07 20:09:20
今日のブログを見て、旦那さんと
『クリーム、よく連れて行けたね。なかちゃんがんばったんだねー
と話していたばかりで、両手とも流血のコメントに
申し訳ないながら笑ってしまいました ^-^; ごめんなさい。
2人で『 そーだよねー 』と顔を見合わせました。

心臓に異常なし! 本当によかったです。
ご連絡ありがとうございます。ほっとしましたm(v v)m
 
 
 
なかちゃんさま (管理人)
2014-02-07 20:52:26
おっと、なかちゃんさんが参加してくれていたのに
検査結果が嬉しくて忘れていました!

梅しそ姉さんとクリームちゃん♪♪
色も雰囲気も似ていますよね。

私は、梅しそ姉さんファンです。
あの、何とも言えないお目々がキュート
歳をとった魅力っていうのがよく判ります。
私も見習いたい!
 
 
 
ロンは... (Unknown)
2014-02-07 22:10:53
ロン母です。

ロンは大福に似ています。

誰にも遊んでもらえずふてくされて床に伸びていると、のしもちですf^_^;

もちろん発見次第みんなで競っておもてなししますo(^▽^)o
 
 
 
衝撃的! (花音)
2014-02-07 22:47:13
ゆずちゃん、こんなに可愛いのに、もうウーパールーパーにしか見えないT^T笑

うちのビビアン様は、関取と言われてます(´・_・`)
最近は、どこの相撲部屋に入るか決まった?とか聞かれますよ(^_^;)

人間だから良いとは限りません(-。-;
 
 
 
我が家は、 (かよ母です)
2014-02-07 23:34:01
みんな言われた放題で、笑えますね~。

我が家のかよちゃんは、パパからはピグモン!
興奮して両手をあげて立ち上がる時につい口が開いちゃうんです。そんなときは、ピグモン!

子供たちからは、ハムスターヴィーム博士だよって呼ばれてます。

でも、母さんは、こたまちゃんの映像を見たとき、あー、そっくりってドキリ。

さらに、最近は、少しタレ目な時もでてきて、なんだか、希喜ちゃんにも似てきているような・・・

やっぱり、みんな姉妹?親子?似ているところが見え隠れしてますね。
 
 
 
Unknown (うてな)
2014-02-08 08:43:52
皆さんのコメントを見るまで、あのイキモノの名前が思いつかなかった・・・orz (脳ミソの働きが・・・^^;)

私は、アルパカを探していて、どうしてウーパールーパーにたどり着いたのかが、そっちの方が激しく気になりますw

トラくんの、まんまるいお顔が可愛いです。
でも、上目遣いで睨んでいるのはもっと可愛い(*^_^*)
 
 
 
ロン母さま (管理人)
2014-02-08 11:50:53
おもち。。。海苔を巻く前のお醤油の付いた磯辺巻き??(笑)

”ロン のしもち”が落ちていたら拾って食べちゃいそう (*~ρ*)

私が見つけたのは、こんな感じかなー(*´∀`)
福の文字が付いた子です。

http://item.rakuten.co.jp/aionline-japan/sm-34/#sm-34
 
 
 
花音さま (管理人)
2014-02-08 11:53:04
関取なんて可哀想ですよ!姫なんですからっ

ゆず。。。似てるでしょっ ^-^;

ビビアン姫も見つけましたよ!超ビンゴな子です。

http://item.rakuten.co.jp/aionline-japan/ncat-04/

似てますか?
 
 
 
かよ母さま (管理人)
2014-02-08 11:57:21
ピグモンの雰囲気が似すぎていて、私は旦那様に1票を投じます(笑)

確かにこたまちゃんにも似ているし、希喜が可愛く撮れたとき限定で似ているなと思うときもあります。

かよちゃん似も探しました!

http://item.rakuten.co.jp/aionline-japan/ncat-01/

かわいいっ。。。
 
 
 
うてなさま (管理人)
2014-02-08 12:04:24
どうして、この子が出て来たのか。。。うーん。
検索って不思議(*´∀`)

ちなみに、めごちゃんを見つけようと思って検索したのは
『黒・毛・はたき』など ^-^;

ヒットしたのは、こんな感じでした!

http://item.rakuten.co.jp/matsu-umo/cb-f500/

意外に似てるかも(*゜□゜*)(ごめんなさい。。。)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。