逮捕


みんなの大好きな “ にゃんボール ”

くぅ姐さんもやっと味わえたばかりなのに、またまた問題発生!!

ちゃたろうくんが 何かを始めてしまった。




この子には、噛み癖があります。もちろん標的は人間だけではありませぬ。




呼んだのよ! ちゃたろうの責任者を。。。




ぅぅぅ。。。 可愛い にゃんボール がっ

可愛いだけが取り柄の にゃんボール が。。。




掃除はいいのよ、可哀想なのよ。




あれだけやって、すっとぼける気 ( ̄д ̄*)




なんか違う方向へ。。。でも見たことある!! そーか、現場検証ね! パシャッ




季節の変わり目に こんな番組やってるよね。




そうだ そうだ! 目撃者も沢山いるんだぞ!!




警官がやられた(°д°;;)




助けるべきか、撮るべきか。。。カメラマンは悩むのである!




おおっ、メジャーなやりかた。カツ丼くらいメジャーだわ q(≧∇≦*)




おまえもな ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




ノンフィクションでお送りしております。

ふたりとも、楽しそうでした。。。

しかし にゃんボールは 見るも無惨なお姿に。

まっ、先住さんなので このくらい想像は出来ていたけどね (*^―゜)b

ちゃたろうには、人間のプチプチくらい ストレス解消に役立つらしいです。

仕方ない。頃合いを見て また可愛いのを出そう。

その前に責任を持って、完全に破壊して貰います+。・(Pд`。Q)゜。+


今日もよろしく♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ ←ぽちっとニャ

にほんブログ村


お手数をお掛けしますm(v v)m


★ 今日のおまけも最後だよ*^∀^*//




= 迷子のお知らせ と お願い =

【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュ マルコ が行方不明になりました




※ もしも、マルコを保護されている方がいらっしゃいましたら

   どうか生存だけでもお知らせ下さい。ご連絡をお願い申し上げます!!


” 情報を求めています! ” 


・ 10月4日 朝~夕方16:30頃の間に、焼津市中里付近より脱走しました。

・ 19:00に見かけるも保護できませんでした。

・ 現在、付近に捕獲器を設置し ポスターを掲示して捜索しています。

・ 首輪などは身に着けていません。

・ 人間に慣れていませんので、呼んで出てくるとは思えません。


見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。

 (すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)



yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。



マルコの命を第一に、皆様からの情報提供を求めます。

少し遠くにも、行っているかもしれません。

どうぞ、ご協力を 宜しくお願い申し上げます!!

★焼津市内のかたは情報を拡散して頂けると助かります。


2013.10.7 9:39掲載記事


追記:去勢済みの男の子です。



★ ブリーダー崩壊から救出された子です。この子だけが幸せを掴んでいません。

  心残りです。再度、ご協力をお願い申し上げます。



《連絡先》yaizuneko@mail.goo.ne.jp






【 おまけ 】

自供しました。



遊んで貰えてよかったね    お互い。。。(- o -)ボソッ
コメント ( 17 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« なかよし トラ の通院... »


 
コメント
 
 
 
あっ (hanasaku)
2014-04-06 17:10:25
にゃんたまにモザイクが………(゜ロ゜)
 
 
 
あっ (hanasaku)
2014-04-06 17:10:41
にゃんたまにモザイクが………(゜ロ゜)
 
 
 
hanasakuさまとの愛のある遊び (ひめ)
2014-04-06 17:44:39
『おしらせ』
hanasakuさまより消去要請がありましたので
3個目のコメントを消させて頂きます
 
 
 
Unknown (サンママ)
2014-04-06 18:04:23
我が家のココも段ボールやります
そして食べてしまう(・・;)
ホント悪い子だけど可愛い笑

モザイクが..( ̄▽ ̄)
 
 
 
サンママさま (ひめ)
2014-04-06 18:12:08
みんな今日はモザイクに惹かれるのね( ´艸`)
きゃ~いやらしい(笑)

ココちゃんもかー。しかも食べる派なのね^-^; それは困る。

ちゃたろうは、破壊担当。
運び屋が トラ と モカ と ゆぢゅ と ぽん太。
ちゃたろうが始めると、家の中は紙クズだらけ。
何処かに受取担当の闇の組織がありそうな気がするけれど、未だ解明できず。
これからも目を光らせます( ̄- ̄)ゞ
にゃんボール。。。可哀想でしょ?
 
 
 
ちゃたくん (マーガレット)
2014-04-06 21:06:27
さすが、チャトラ男の子の本領発揮!

ホント、ヤンチャ君ですねぇー

他のにゃんたちの冷ややかな態度が可笑しい!

でもちゃたくんは、ぽんちゃんへの優しさも忘れがたいよゐこなのよねぇー

今日は悪い子の方がでちゃったね、ちゃたくん。

好きにされ放題の刑執行後の顔は、もう絶対やりませんって顔してるけど。。。効力は。。。一日くらいかな?
 
 
 
モザイクに・・・ (かよ母)
2014-04-06 21:06:52
反応しちゃいますわ(笑)
我が家は娘ちゃんだから、衝撃的ですね。
それにしても、ちゃたろう選手なかなかなやり手ですなぁ。ぼりぼりバリバリ気持ちい~くらい。
モカちゃんたち手下も圧巻の技ですね
いただいた我が家のにゃんボ~ルは綺麗ですよー。
あ~いい湯だわぁって感じでうっとり湯船に浸かっている雰囲気だから、壊れようがありましぇん。
かよちゃんには、余裕のサイズで、どなたかご一緒に入れますよ~。
ちゃたろうくんは・・・見ているだけにしてね
ちなみに、かよとぉさんは警視庁24時シリーズ大・大・大好物ですよ(笑)
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2014-04-06 21:36:59
ぅぅぅ。。。やんちゃ過ぎます。予想は出来ていても悲しい(ToT)
ダンボール系はいいけれど、人間に噛むのはやっぱり。。。
でも、覚えていてくれたんですね♪♪
小さい子には優しいんです
心は綺麗なちゃたぼう。困ったちゃんでも、必ずイイところはある。

好きにされ放題の刑をされて大人しくなるのは
ウルトラマンのリミッター位です
刑が終わると逆ギレが始まり、またとぉさんと もめ始めます(*´∀`)
 
 
 
かよ母さま (ひめ)
2014-04-06 21:45:34
やっぱりみんな反応しちゃうのね♪♪
これも変た○の集まりだからでしょうか(笑)
すっごくはっきり写ってしまったので、親心で隠してあげました。
本当は目を隠そうかと悩んだんです。でも、やっぱりアソコよね(´,_ゝ`)プッ

みんなバラバラになったカスを各自持ち帰り、ちょちょってみては
構えてみたりして、いろんなところに散らばります。
結局元締めがいつも判らず

先日もやってましたよね。私もちょこっと見ました24時(*^ー゜)b

まさかこんなところに犯人が潜んでいようとは(*゜□゜*)

いいなー。かよちゃんは ひとりっ子だし、イイ子だし。
ダンボール系の長持ちなんて見たこと無い!
じゃ、何で買う !∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
Unknown (なかちゃん)
2014-04-06 21:55:16
我が家のにゃんボールはケージに入れたのが幸いしたのか?
まだ健在です。
でも床に置いてある普通の段ボール箱は見るも無残な姿になっています。

そして厄介なのがあっちこっちに飛び散っているカス。
掃除が追いつきません。

我が家の子猫達・・・
と言っても、もう大きく育っていますが
立派なたまたまちゃんになってきました。
我が家もモザイクを入れた方が良いのかしら(笑)
 
 
 
ぎゃはは(≧∇≦) (花音)
2014-04-06 22:52:15
ちゃたろうくんととぉさんの刑事ごっこで大爆笑して、最後のモザイクでトドメを刺されたのに、
その直後にhanasakuさんのコメント…
もうダメです(≧∇≦)
笑い死にました(O_O)ちーん!

しかし、見事なまでの破壊っぷり(^_^;)
レオ様は段ボールだと2か月くらい使い続けますが、ちゃたろうくんは大胆ですね(*^^*)
 
 
 
なかちゃんさま (ひめ)
2014-04-07 00:42:24
いやいや、ウチは何処に置いても引っ張り出すんです。根性入ってます。
なかちゃんさんのブログで、にゃんボールの健在ぶりを見て溜息ついてます。

ダンボールのカスは厄介ですよね!超わかる~(笑)
微妙な大きさだと掃除機で吸えないし、落ちている見かけも悪い。
ふーっ 親泣かせですよね

” たまたまちゃん ” の件ですが(笑)
ちょっと位なら、チラリズムでそそるんじゃないかと
どうだー!!的なのは。。。
ちゃたろうは、大人猫での保護なので超大きかったんです。
取っても大きくて

放送事故ならぬ、ブログ事故になりかねない
 
 
 
花音さま (ひめ)
2014-04-07 00:56:13
ウヶルウヶル (≧ε≦●)ノ彡 ギャハハハ
。。。ってもう、私も涙流して腹筋痛くなるほど笑いました。

あの、ポエムのように素敵なブログを書くhanasakuさんが!!
あのコフちゃんのお母さんが (*≧m≦*)プッ
しかも、16秒後にもう一度。どうしてー(笑)

ご本人がお出掛けのようなので、明かしますが
3件目のコメントタイトルは 『 どうしよう 』 でした。
私は『どうしてやろう』と考えました

今日は、笑ったーっ!!
 
 
 
ヤラレタ… (hanasaku)
2014-04-07 16:38:46
もう猫しか信用できないっ
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2014-04-07 19:14:22
ごめんね♪♪
花音さんの分も謝っておくね。ごめんニャッ(*´∀`)
でも。。。理由が知りたい。

そして、この文章は一行だけだったのか。
もしかして、この最後の絵文字も 後文書が切れる特性のもの??
(いやいや、やっぱり一行かな。。。)

冗談抜きで教えて~ (^人^)
 
 
 
ひめさま (hanasaku)
2014-04-07 20:26:06
にゃんたまモザイクが衝撃すぎて一行しか書けませんでした(・д・)

でも何故2回も送ってしまったのか…orz
 
 
 
hamasakuさま (ひめ)
2014-04-07 20:37:18
。。。りょうかい。。。したよ (*≧m≦*)プッ

絵文字のせいなのか、強調したいのか

はたまた、無類の『 にゃんたま好き 』なのかと思いましたが

一番最後だったみたい

いぢめるのは、このぐらいにしておきます♪♪

私、優しいシトだから
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。