厄日


愛され、女王気質になっている愛ちま。

そんなこの子は、ごはんをじっくり時間をかけ(ちまちま)食べるタイプ。

みんにゃと一緒に与えても、後で食べるから・・・とケージから出て行く。

そんな優雅な時間に・・・




のんびりとチェックしに来たもよう。

家族なのに、やっぱり気になるのでしょうか?




小さな部屋に5にゃんが ごはん待ちでウロウロ。

久々に来た愛は

しかも・・・こともあろうに




怒りマックス!

会いに来てやったのに  と

その後も とぉさんに冷たい態度をとっていました ヾ(;´▽`A``

しかもこの時、こまめさんも追い出されているような・・・







勝手にキーボードの上に乗り、コメント欄を覗く愛ちま・・・



















昨夜の愛のご機嫌を損ねたのは とぉさん (σ゜∀゜)σ




ザマー (´,_ゝ`)プッ





何を言っても判るし、考え方が女子。

ほとばしるほど溺愛されて約2年。

愛の態度は人間そのもの (;-ω-A






★ 最後に お ま け があります ★





= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  お ま け  】



愛から質問があるそうです (・ω・)ノ




あっ、そんな小さな枠でいいんだ




・・・・・


そういうトコだと思うよ・・・きっと。




PC版のサイドバーで見られる 『 ぷろふぃーる 』 に

クルミとお春を追加しました (*´∀`)ノノ

是非一度、PC版に切り替えて覗いてみてください♪♪

『 ぷろふぃーる 』からのリンク先も随時追加変更する予定です。



どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



そういうトコだと思うよ・・・(; ̄― ̄A

お手数をお掛けしますm(v v)m






コメント ( 14 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« じゃらし反応 おっちゃん »


 
コメント
 
 
 
あ、愛ちゃん・・・・ (ki4yo)
2015-10-19 15:35:02
愛ちゃんパワー炸裂だわ。(^^;)
とおさん可哀そうに・・・・
甘やかとそうなるのよね~。

うちのチーと同じだわ・・・・・。

だ、誰が一番可愛いかってそれは~
ゴニョゴニョ。
 
 
 
あーーーーっ(。>艸 (hanasaku)
2015-10-19 17:45:41
あの理麻さんのコメント、愛ちまにみられてしまったのね

そりゃお顔の可愛さで言ったら、コフの嫁っ子 > とおさんの秘蔵っ子 だと思うけんど、性格とか合わせた全部になると………( ゜д゜)
………………



あ、出かけなきゃっε=ε=ε= ┌(;´゜ェ゜)┘
 
 
 
愛ちま (leohana0709)
2015-10-19 19:24:50
ちゃんとブログのコメントに目を通してたとはっ

私、今までなんか失礼なこと書いてなかったかしら?

えっと、質問の回答は…
もちろん、愛ちまがかわえぇでしよ~
でも順番とかは関係ないんでないかなぁ??アハハ
 
 
 
愛ちま☆ (理麻)
2015-10-19 22:48:50
きゃぁぁぁぁぁっ 愛ちまに私のコメント読まれていたにゃんてっ

それに、突然じぶんの名前が出て来てビックリしましたよぉ~

はいっ しつもんにお答えしますっ 愛ちまがいちばん可愛いですっ でも、ゆぢゅたんも可愛い

うーん、みんにゃみんにゃ可愛い

とおさまに詰め寄る愛ちまの表情、ほんとおんにゃの子の底ヂカラ、愛ちゃんの本領発揮って感じですにゃ

これからはコメント書くとき慎重にコトバを選ばなきゃ~っ

 
 
 
愛され愛ちゃん! (むぎ母)
2015-10-19 23:11:54
うきゃー
コメント確認してる愛ちゃんの横顔…
想像して見た

……
………
息を止めて、
ニンゲン女子そのもの
とぉさん、お気をつけあそばせ!

愛ちゃんは2階に来るのが珍しい様だけど
どんな時に来ますかぁ~?
やっぱ気まぐれに

クルミ君とお春ちゃんのプロフィール!
可愛いイイわ~
実は、PC版初めて見ましたぁ!
ずっとiPhoneで
PC版に切り替えられなくて
やっと出来ました(恥ず)
PC文字の所が隠れてて、3本指タップで超拡大
してその辺タップしたら…
出来たぁ~、愛ちゃんが大きく見られて嬉しい~
 
 
 
ki4yoさま (ひめ)
2015-10-19 23:55:19
凄いでしょー(´Д` )
後で構うから今はちょっと・・・と言っても、愛の記憶には追い出されたが残ります。

とぉさんは甘やかせて育てた分、一生下僕奴隷の刑がかせられます(・ω・)ノ

頑張ってもらおうと思います

誰が可愛い・・・それはみんにゃよね
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2015-10-20 00:09:38
愛、時々ブログチェックするんですよ!
猫魂だけじゃなく、おともだちのブログも
確か今日は・・・コフちゃんのお母さんにダメ出ししてたなー

あの理麻さんのコメントは、流石の愛も固まりました。
ずーっと可愛いと言ってくれて、自信に満ちていた高い鼻を折られた感じ?

うすーくなっていく愛は・・・面白かったです( ´艸`)

愛から一言
微妙な言い回しで出掛けんじゃないわよー!!

ですって
↑こーいうトコですよね

最後の絵文字が相当焦っているっぽくて可愛いです
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-10-20 00:18:19
ブログ、目を通してますよー

あのね、何か言っても『愛ちま か~わい~』と本気で言うと
大抵許して貰えます。でなきゃ、私達夫婦は今生きてられないかも

注意が必要なのは、軽く言うともっとこじらせることです(・ω・)ノ メンドイ

私もいつも同じ回答です!『愛、可愛いよー♪みーんな一番可愛い~

大家族も色々大変です
 
 
 
理麻さま (ひめ)
2015-10-20 00:31:13
今日のコメントチェックを終えた愛は、満足顔です(≧艸≦*)
ωには・・・いえ、たまには鼻をへしおって貰わないと
どんどんあのお鼻は高く伸び続けます

大家族だと、安易に一番って使いにくいです。
ほんとに聞いている態度をとられるので、理麻さんの仰るとおり
『みーんにゃ可愛い(人´ω`)』ってのがすり抜けるコツです

全く気にせずこれからもコメントください(人´ω`)だって昨日戴いたコメント、私としては超ごちそーさまでーす って感じ?
ありがたやー(。-人-。)
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2015-10-20 00:42:27
コメント読んだ後は、ご丁寧に後ろのあんよで電源ボタンを押して行きます(._.)
とぉさんのPCだからいいけど、私のではやらないで欲しいです

愛は久々に2階に行ったのですが、今回の理由は浮気チェックでし(・ω・)ノ
家庭内お引越しをして、5にゃんのごはんが2階になったので
自分の目の届かない場所が増えたからですね
まめつぶ担当は私だったし、仔猫さんには優しい愛なので。
とぉさんは、何だかんだでセバとしてもとぉさんとしても愛されてますチッ

あと行くとしたら・・・暇だから?((´∀`*))

携帯の一番下に『PC版で見る』ってボタンありますよね!
迷子の子の情報とか、PC版でなければ見えにくいものもあります。
春クル、似てますか?
この似顔絵部分を押すと、自己紹介画面に飛ぶんです!
そのページもぴっちから掲載が無いので追加予定ですヽ(。´∀`。)/
 
 
 
とぉさんは (花音)
2015-10-20 00:46:58
浮気できないタイプでしね
それとも、愛ちまが束縛女子で鋭過ぎるのかにょ?

きっと後者だな…

でも、愛ちまをそんなお嬢様にお育てになったのはとぉさんでしから、仕方ないでしよ

みんにゃ可愛いけど、今日みたいに自分の感情をしっかり出して、我儘言ったり、気に入らないと仕返ししたりする愛ちまは、私はすっごく可愛いと思いまし←他人事

バナーのお春はん、ほっぺのグルグルなると模様がキャラにぴったり
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-10-20 11:50:34
とぉさん・・・浮気できないタイプゥ? ほんと~?
浮気するけどバレるタイプじゃないかしら?(´,_ゝ`)プッ
最近こまめさんに力を入れている模様で、それが愛にもバレバレです(._.)
また女の子かよ!∑( ̄□ ̄;)

愛のいいトコロは、仕返しする相手が猫さんじゃないトコです(*´∀`)ノノ
全てセバに向くので、自業自得で済ませます
あんなにヤキモチやきさんになるなんて・・・・・・ねっ

バナーのお春、最初はもっとバケモノじみていましたが
それでも可愛くしたんです((´∀`*))
千代丸ママさんの絵にしようか迷ったんだよなー
 
 
 
愛ちまへ (ぬこ)
2015-10-20 13:06:36
はい。姫家で1番可愛いのは
愛様です。(棒読み)

(* ̄∇ ̄)ワラ


みーんな可愛すぎて
選べぬぇ~(*´∀`)コレガシンジツ
 
 
 
ぬこさま (ひめ)
2015-10-20 13:38:19
(棒読み)だけは指で隠して見せてあげようとおもいます(⌒▽⌒)

猫パンチを貰って指がどかされたら・・・
あとは頼むっ!ε=ε=ε=┏( ;・_・)┛

愛、可愛いです(´ー`*)
でも、人間の女の子じゃなくて本当に良かったー(- o -)ほっ・・・って心底思ふ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。