ニャンフェス2

昨日は東京台東区で行われた 『 ニャンフェス2 』 に行ってきました ヽ(。´∀`。)/

会場は雷門でおなじみの浅草寺が目の前。そして、スカイツリーも目の前という立地。

会場のロビーには




こんな案内の表示♪♪




道中では この田舎モンのワタクシ、初めてスカイツリーを拝みました (ノ´∀`*) テヘッ

さて開場前にはもう沢山の人達が列をなして待っています!

そして90*90cmの幅の売り場に皆さん綺麗に配置されていることに

さぁ!開場です!!




千代丸ママさんの 『 千代々 』 は開場と同時に大賑わい ヽ(。´∀`。)/

( 他の方のブースは許可なく撮影出来ないのですみません




カメラを向けるとサッと隠れる ママさん。

大丈夫!モザイク入れるから ヾ(^д^)

そしてお気づきでしょうか?




たった1時間ほどで残り3つ!!

我が子トートが他の方にも持って貰える




可愛いでしょ?




お化粧品・ペンケースなど、いろいろ活用できそうです (≧ε≦)




買うよねぇ~ (ノ´∀`*) 猫さんヘアゴムも♪♪

ニャンモックも買っちゃったー!

おまけのモニモニねこオーナメントも沢山戴いて(付けさせて(^_^;))しまいました!




もっとあるけど今日はこの辺で ( ´艸`)




割らないように注意しなくちゃ




スリッポンは楽だけど寂しい  でもこれなら可愛い!!




花音さんの言うデパ地下状態ですね

そして来年のカレンダー。

皆さん、一度は目にしたことがあるイラストではないでしょうか?




筆ペンでスラスラと書いてくださいました




モニターになると別途1kg貰えるらしい

なかなかお魚無しのグレインフードが無いので即名簿に記入。

愛猫の名前を書く欄に戸惑うと、『 “ 何匹 ”でもいいですよ 』と言われ

23と書くと、今日一番だと言われる (´,_ゝ`)プッ

猫好きさんのためなので、猫さんのためのものは少ないけれど

フードに出逢えて、少し心の痛みが(置いてきた)無くなった(〃ω〃)






小顔マッサージ中ですね (;-ω-A

楽しかったよー!!

そして我が家でも・・・




ありがとう (*´∀`人) 見たよー♪♪ とか言ってるアホな親です。



前回のニャンフェスは当日券があって、もの凄い混みようだったらしい。

そのため消防法とやらで今回は前売り券のみ。

逆に規制をかけすぎて少なすぎたようでした。(それでも混んでたけど)

そして!! ニャンフェス3開催決定だそうです (°∀°)b

是非、次回は皆さまも!!

楽しい休日でした。





★ 最後に お ま け があります ★





= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  お ま け  】


今回、一番嬉しかったこと。




購入者全員に配ってくださった マルコの記事 (´;д;`)

『 断りもなく すみません! 』 という千代丸ママさんに泣けてくる。

既にそれを手にした方がツイートしてくれていました。

私もして欲しいと思っていたけれど、言い出せなかった事。

本当に有り難く嬉しかったです。



どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


お手数をお掛けしますm(v v)m




コメント ( 17 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« お留守番 ぴっち の通... »


 
コメント
 
 
 
ニャンフェス2 (leohana0709)
2015-10-05 15:58:46

お疲れ様でした~

ヨダレもののニャングッズが沢山でいいでしね
千代丸ママさんの作品、どれも素晴らしい!器用なヒトがうらやましいです

ひめωの戦利品もどれもかわいいけど、私は茶トラッシュオカリナがいいにゃ~
だってシルエットがぼてちゃんそのものなんだもん

猫猫新聞の粋なはからい、嬉しいでしね
ニャンフェス3は絶対に絶対に行きた
 
 
 
追伸 (leohana0709)
2015-10-05 16:00:56

最初のポスターのクロネコちゃんの後姿には
にゃんωありますたか?
 
 
 
にゃんフェス☆ (理麻)
2015-10-05 18:11:24
すご~い ニャンフェス楽しそうですね~

ほんと、花音さまの仰るとおり、猫グッズデパ地下状態なのが、写真から伝わってきます
千代丸ママさまのデザインされた猫グッズたち、どれも可愛くってぜんぶ欲しくなっちゃいますよね

とくに、ひめさまが購入されたスリッポン履きやすそうで、すごく可愛い
お化粧ポーチも、ぜんぶ可愛くって迷っちゃいますよね

ゆぢゅちゃん用の、ご飯もみつかってよかったですね
モニターで1kg ももらえるなんて すごい気前いいです

千代丸君の4コマ漫画に爆笑しました~ ほんと、猫さんあるある ですよね

そして、マルコ君の情報もひろがってよかったですね
マルコ君、どうかみつかりますように

お春ちゃん、もうフワフワになってる~ ひめさまの愛がお春ちゃんのDNA にしみこんでフワフワになってきたんですね、きっと





 
 
 
P.S... (理麻)
2015-10-05 18:12:42
わたしも、猫オカリナ欲しいです~ 可愛い~
 
 
 
ニャンフェス (hanasaku)
2015-10-05 19:19:44
お帰りにゃさい。
楽しい休日を過ごせて良かったでしね
そして東京さから無事に帰って来られて良かったずら。
東京さは危険な所らしいけんね

そして可愛い戦利品をいっぱい手にできて良かったにょ。
千代丸ママさんはすごいにゃ。
わだすはミシンも使えないおなごじゃけ。

お留守番に千代丸くんもお春はんも可愛い
お春はんフワフワ化計画成功みたいでしねっ
 
 
 
うわーーー (マーガレット)
2015-10-05 21:23:32
いいなぁっ

楽しそう

ステキステキ

もちっとじっくり写真を眺めます

よだれが出そうです

う~ん、出したいけど、コミュ障の私はキュレーターがいないとガクブルです。

あ~愛しの千代丸くん~~~かわいいなぁ~~~~~

すいません挙動不審です。

 
 
 
にゃんフェス (花音)
2015-10-06 00:32:49
いいにゃ、いいにゃ、いいにゃ~
やっぱり行きたかったでし

でも行ったら、デパ地下以上に買い物しそうなくらい、どれも可愛い

これは車で行かにゃいと
新幹線では持って帰れないでし

私も猫オカリナ欲しい
吹けないけど…

猫猫新聞のマルコ記事、とっても嬉しいですね
千代丸ママさん、ステキです
 
 
 
おかえりなさいやし♪ (のりたまき)
2015-10-06 07:31:12
見てるだけでも楽しさが伝わってきます(≧▽≦)/ウキウキ

千代丸ママさんの作品どれもステキですよね~私はトートバッグが欲しいな~( *´艸`)オソロトカステキ♪
ネット販売も、と新聞に書いてあったので楽しみにしたいです(*'ω'*)

千代丸ママさんが作って下さった新聞からマルコくんの情報が広がって連絡をくださる方がいるといいですね
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-10-06 12:17:45
ただいまです~(*´ω`*)

ニャンフェスは、通常メーカー販売されているモノとは違った
手作り感があってよかったです(°∀°)b
こういう所から、目をつけられて旅立っていき有名になられる方も居るでしょうね。

ママさんのマスクケースは、他に無いアイディアが含まれていて
とっても人気でした!私はアイディアがあってもそれを存在させられないシト
思ったとおりに形に出来たり、絵を描けたりする方は羨ましいです

茶トラッシュオカリナ、可愛いでしょ?(≧∀≦)
ボテさまね・・・今日掲載する方が似てるかも!!
あっ、あそこまで行くとウチの『むぎ』か
なかちゃんさん家の『ねぎ君』かな?

猫猫新聞、優しいですよね しかも新聞の半分占めてるし

まだ何処にも掲載はありませんが、最後の放送で3の開催決定を発表してました!
今度こそは、GO!
 
 
 
leohana0709ω (ひめ)
2015-10-06 12:20:22
ポスターって分かりにくいでしょ?
初めの写真は電光掲示板なので、マジマジ見たの!(透けるかな?とか)
やっぱりポスターになる子は、猫好きじゃない方の目にも留まるから
基本おんにゃの子のようでし(・ω・)ノ

やっぱり・・・後姿は男の子よねー( ´艸`)
 
 
 
理麻さま (ひめ)
2015-10-06 12:31:11
おおぅ!理麻さんもオカリナですかー♪♪
オカリナの音って、素朴でいいですよね(*´ω`*)
それが、猫さんのちっぽから吹けるなんて素敵です。

楽しかったですよー!!あれもこれも欲しくなるけれど、一応(一応)考えて
気持ちを抑えるのは大変です
猫ボラさんブースもあって、ソコでの売り上げは猫さん達に使われるんでしょうね!

千代丸ママさん、マンガもイラストも裁縫も料理も・・・
神は私にイラスト部分だけでもくださったらよかったのに(´;ω;`)
何でもデキる女性で、行動力も若さもあって。
ママさん自身もとっても素敵ですよ
心遣いもとっても嬉しかったです。

ゆぢゅのごはんは、想定外で
検討できるモノが増えて良かったです。
現在、完全お魚フリーは1種類しかないので

お春は、最近お顔サイドの毛が伸びてきました!!
でも、水道でイタズラをするとぺったんこになります
暴れん坊な中長毛って感じかな
 
 
 
hanasakuω (ひめ)
2015-10-06 13:12:08
ただいまずらーヽ(。´∀`。)/
ひっさびさに東京さ行って来て、おらはやっぱ田舎好きだと思い知ったべ♪♪
東京さは観光で充分ずらよ。田舎モンの住むトコじゃねぇべ。
山さ海さねぇと落ち着かん!都会はアブナイっていうよな( ´-ω-)σ イジイジ
でもさ雷門の近くだし、中国の連休で中国人だらけだったさ(´,_ゝ`)プッ
負けんように爆買いしてやったさ

千代丸ママさんは、PCも使いこなせるしミシンも
我が家は針も出して置けないしね♪♪
替えが売っていない、みんにゃのベッドクッションとか
色々お世話になっちょるさ( ´艸`) アリガテェ

千代丸くん、ママさんが居なくちゃ生きていけない状態です
すぎて目もあてられません!
お春はんは、冬は伸びて夏はウナギイヌと2度楽しめる子でしょうか?
また楽しみが増えまし
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2015-10-06 13:30:13
とっても楽しかったですよヽ(。´∀`。)/

私的な観点ですが、マーガレットさんが出展したらクオリティが高くて
すぐに売れちゃう気がします!(= ̄^ ̄=)
あの猫人形を並べても売れると思うし、一番の強みは似せて
自分の子を作って貰える事かと思います(*゜ー゜*)
アソコで注文を取って、後で作って送る拡販の方が強いかも!
やっぱり羊毛フェルト教室をやっている先生も出展されてました(°∀°)b
色んな猫人形が売っていましたが、マーガレットさんのような
猫さんらしいラインは、羊毛フェルトくらいかな?

遊びに行くだけでも、楽しいですけどね(≧ε≦)

千代丸君、超可愛いです(o^-^o)
モカと似てるよねーと親同士で話しています。兄妹かなー?
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-10-06 13:40:14
楽しかったよ~( ´艸`)

だって猫モノ大集合だもん!!
巷に出回っていない手作りのもので可愛いとウキウキします(*≧∇≦)p

やっぱりデパ地下状態でしたよ
予定に無くても買ってしまうと言う魔物が住んでいます

新幹線だと、荷物がねー。でも、自宅に送っちゃえばいいんだけどね

猫オカリナ人気ですね!!お店的にはそんなに混んでなかった(笑)
こうやって一品一品見ると、いいものって解りますよね♪♪
そして、誰でも吹けると思います!説明も付いてて私も音が出ましたよ(*´∀`人)
ちっぽから吹くのも可愛いです!お口からちゅぅでもいいけどね

猫猫新聞のマルコ記事は、感謝です人(´д`;)
ママさんがお昼ごはんの時にほんの少し売り場を変わったの。
その時、私が見なくちゃ気づかなかった。
本当に優しい心遣いに、泣けそうでした(´;д;`)
 
 
 
のりたまきさま (ひめ)
2015-10-06 13:53:20
ただいまーーーっヽ(。´∀`。)/

猫さんのモノばかりで目移りしちゃいそうですよっ(*≧∇≦)p
千代丸ママさんの作品は、本当に丁寧な作りなの!
ずっと使ってても壊れなーい(°∀°)b ←試作品使用者

開催前からツイッターで掲載してたので、見た方が
この柄のトートが欲しかった!って来てくださった方もいたみたい(*゜ー゜*)
裁縫もイラストも何でも自分で出来て、凄いですよね♪♪
昨日通院時に持っていったら、看護士さんに可愛い!と言われ
説明しちゃいました(千代丸君も同じ病院なので)
お揃い・・・いいですねー♪♪

ネット販売も順調なら、千代丸君はもっと餅っぽく甘えん坊になりそう

猫猫新聞には、心打たれました
店ゴト買い占めたくなる気持ちになりました(笑)
 
 
 
裏山。 (ぬこ)
2015-10-08 12:37:57
ニャンフェス参戦 お疲れさましたーーー!!(*´∀`)♪
いいな~いいな~ニャンフェスとか。。。
うらやましすぎるぅ~(T_T)
地方でもやんねーかな~(ココロの声)
猫まみれの出店とか…想像しただけだ萌え死ぬゎ~(*ノ▽ノ)
かわえぇgoodsたくさんゲットできてよかったですね♪(^ー^)
春クルトートもたまらんです( 〃▽〃)

猫猫新聞素敵ですU+2728千代丸ママの粋な計らいになんだかウルッときました。
皆さんの目に留まり、マルコくんの情報に繋がることを願っています( ´,_ゝ`)
 
 
 
ぬこさま (ひめ)
2015-10-08 13:37:06
行ってきましたーヽ(。´∀`。)/
にゃんこブームになると、色んな事が懸念されますが
こういった明るいお祭りだといいですよね(´ー`*)
ボラさんのお店もチラホラと出展していたり♪♪

地方開催を望みますねー♪♪静岡でもやってくれたら
春クルトート、可愛いです(*´∀`人)記念モノですね!!
自分じゃ到底描けないです(._.)

千代丸ママさんのお言葉も優しさが伝わってきます。
彼女の楽しみな出展だからと申し出できなかったのですが
とても嬉しい出来事でした。マルコに近づけるといいな
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。