おつかれ! へのへのさん


今日は 『 スコティッシュ ブリーダー崩壊 』 時にも物資提供などでお世話になり
ブログ交流もある『 花音さん 』 が、遠く離れた場所から あんずへのお供えとして
素敵なお花をお送り頂きました。



昨日が 初七日。この一週間はワケがわからぬまま 過ぎていきました。
お花が届いたので、初めて電話でお話しさせて頂いてドキドキでした。



早速、あんずの前に供えさせて頂きました。

あんずは幸せ者です。本当にありがとうございました。
これからも親バカ対決と、スコ達の成長の見守りを どうぞ宜しくお願い申し上げますm(v v)m







~ おつかれ! へのへのさん ~ 


ブリーダー崩壊で救出された子達の『 威嚇組 』をひとりずつ直そうと、毎日トラに挑戦した私。
良い子になったトラを見て、とーさんは立ち上がった。

『 クザン(現:ゆき)は俺がやってみる! 』

そして、仕事に行く前・仕事から帰宅後・寝る前と 毎日クザンとの対話&スキンシップ。
でも “ もうココで保護するのは寒くて限界 ” となるまでに出来たのは
ケージの中のダンボール内にいる彼女の頭を撫でて 最後に噛まれるというところまで。
彼の努力は、我が子となった後も続くのだが。。。。






この隙間は ゆき の隠れ家





ドキドキしながらも出てくるように





へのへのさんが呼んでいる




へのへのさんを無視




今までおつかれ!へのへのさん(笑) そして、トラが羨ましそうに登場 !





トラもかまって欲しいの?





結構、しつこくしても大丈夫な ゆき。
トラは諦めたらしい^-^;





悲しい へのへのさんは、希喜にも撃沈





優しいムギにでも慰めて貰って下さい






幸(ゆき)は、グルグル言いながら かーさん派に転身。

笑いが止まりません(性格わるっ!∑( ̄□ ̄;) )

愛にばかり “ うつつ ” をぬかしていると こーなるんですよ、へのへのさん。


今日は、初めて動画をUP!
がんばっている ゆきの成長を見てあげて下さい。
溺愛全開で対応していますので、音量はミュートでお楽しみ下さい。





45秒位に、元気だったあんずが通ります(o^-^o)








【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュ マルコ が行方不明になりました




※ もしも、マルコを保護されている方がいらっしゃいましたら

   どうか生存だけでもお知らせ下さい。ご連絡をお願い申し上げます!!


” 情報を求めています! ” 


・ 10月4日 朝~夕方16:30頃の間に、焼津市中里付近より脱走しました。

・ 19:00に見かけるも保護できませんでした。

・ 現在、付近に捕獲器を設置し ポスターを掲示して捜索しています。

・ 首輪などは身に着けていません。

・ 人間に慣れていませんので、呼んで出てくるとは思えません。


見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。

 (すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)



yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。



マルコの命を第一に、皆様からの情報提供を求めます。

少し遠くにも、行っているかもしれません。

どうぞ、ご協力を 宜しくお願い申し上げます!!

★焼津市内のかたは情報を拡散して頂けると助かります。


2013.10.7 9:39掲載記事


追記:去勢済みの男の子です。



★ ブリーダー崩壊から救出された子です。この子だけが幸せを掴んでいません。

  心残りです。再度、ご協力をお願い申し上げます。



《連絡先》yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 謎の物体 Happy ... »


 
コメント
 
 
 
へのへのさん(笑) (こころ)
2014-01-25 21:35:56
先週から訪問できなく、あんずちゃんの事を今知りました。
とても残念です。お悔やみ申し上げます。
沢山のお花に囲まれて、安らかに眠っているのですね。
猫ちゃんのためにも、これからもがんばってください。


今日のブログで驚きました。
幸ちゃんが心を開き始めているんですね!
まだまだ警戒しているようですが、および腰も可愛いです。
徐々に。。。ですね。
動画もありがとうございました。
こうやって、少しずつでも進歩があると見ていて嬉しいです。
へのへのさん。。。ファイト!
 
 
 
そっくり (ナミとケイミーの家です)
2014-01-25 22:54:12
ユキちゃん
ナミにそっくりですね(^-^)

姉妹でしょうか?

動画だと甘え方 雰囲気が それと毛玉のでき具合(*^^*)まで
色合いも ナミは少し濃いめですが

なんか嬉しいです
 
 
 
ひめ様&へのへのさんへ (花音)
2014-01-26 00:52:07
頑張ったあんずちゃんに、ほんの気持ちのお花ですので、どうぞお気になさらずに(*^^*)

それにしても、へのへのさん…(^_^;)
努力はいつか報われますので、めげずに頑張って下さいねヽ(;▽;)ノ
 
 
 
こころさま (管理人)
2014-01-26 13:10:01
あんずへのお悔やみをありがとうございます。
私だってこんなにお花を戴いたことはありません^-^;
お庭のお花も大好きだったあんずは、今頃にこにこ笑っていると思います。

幸は、まだまだ片手だけで 両手で包まれるのを拒みます。
脇の下に手を入れると超ビビリが発動し、超特急で逃げていきます。
なので、抱っこはまだまだ(ToT)
でも、一時的に嫌われても一生あの子の かーさん。気遣いはしますが、遠慮はどんどん省いていこうと思います。
これからの進歩もご期待下さい*^∀^*//
 
 
 
ナミちゃん (管理人)
2014-01-26 13:16:52
ココで言って良いのか。。。似てますよね??
幸は、あまりにも男顔(特に目)なので 可愛いナミちゃんと似ている。。。
なんて大っぴらには言えませんでした^-^;

幸は元々大柄なので、まさか母親??(*゜□゜*)
今は(今なら)、そんな想像も楽しいですね。
ナミちゃんも身支度が早い派でしょうか?幸の毛繕いは、3秒で終わるときも。。。
今度、病院でカットして貰おうと思っています
 
 
 
花音さま (管理人)
2014-01-26 13:21:31
お花、本当にありがとうございました!とっても綺麗ですq(≧∇≦*)

へのへのさんは、撃沈してへなへなさんになりつつあります 

誰も、動画中の『私のバカさ加減』に触れないのが 逆に怖いです
 
 
 
ゆきちゃん~~ (マーガレット)
2014-01-26 16:51:26
わぁ~~ゆきちゃん、頑張ってるぅ~~~

みんなも見守っているね~

それ以上にひめさん、へのへのさん、頑張ってますねぇ~~

動くあんずちゃんを見れて良かった!
 
 
 
マーガレットさま (管理人)
2014-01-26 17:10:58
今は、もう少し大胆になってきている幸です。

でも、毛玉だらけ(ホンモノの)。

これから、幸と希喜の通院が始まります。
この子達も、心臓が心配な子達です。

通院開始までに、何とか『家族』とだけは認識して欲しいと必死です^-^;
 
 
 
さすがです! (ポンの母です)
2014-01-27 02:58:56
ユキちゃんすごい!頑張ってますね~U+2764
…て言うか姫さま、さすがです!
動画を見て、 最初「誰の声?」と思いましたが、あの位のハイトーンがBest!なんですね。
さっそくウチのポンにも試してみましたが、「何?」と言う顔で後退りされてしまいましたU+1F4A6
そうそう!杏チャンの姿が少しだけ映ってましたね。
思わず「あ!」って叫んでしまいましたU+1F60A
それにしても「へのへのさん」最高です!
やっぱりお二人の文才ぶりには脱帽ですU+263A
 
 
 
ポンちゃんママさん! (管理人)
2014-01-27 10:50:18
何を言っているのですかっ!
あのポンちゃんをこんなに可愛くしておいて
どうして『へのへの』にコメントをっ(笑)
きっと、ご家族や我が娘が皆さんに褒められて照れちゃってるんですね!
もうっゞ(゜∇゜;)

動画。。。元々私は女性としては低めの声なので
かなりハイテンションでチャレンジします。
爪切り完了時の褒め具合もこんな感じです^-^;
今の幸は、威嚇を卒業し 噛まなくなりつつある状態。
やっとビビリさんがスキンシップを少し許したのと肩を並べました。
ポンちゃんに負けないようにがんばりまーす*^∀^*//
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。