~オレとクルマとパチンコと Season Third~

Lakuu前橋大友店 サトウ店長のごく私的な独り言ブログ

【 猟奇的な彼女 (*´ェ`*)ポッ サイコー (・ω・)bグッ 】

2008年06月30日 | Weblog

【 田中 麗奈 / 女優 】


いやぁ~ (>o<")

昨日の【 猟奇的な彼女 】最終回みましたぁ~? (「・・)?

やっぱ【 田中 麗奈 】ちょ~いいっすd(>_・ )グッ!

めちゃかわいいっすぅ~ (*^-゜)vィェィ♪


初めてヤングジャンプのグラビアで

見たときもバビッタ(ノ゜⊿゜)ノ!!けど

今も変わらずイイ!! (゜・゜* ホレボレ

あの(=゜-゜)ノニャーン♪ キツそうな猫目が

男子にはたまらないっすぅ (o'▽')σ【OFF】


今回のドラマも非常にはまり役でしたね (゜・゜* ホレボレ

この【 猟奇的な彼女 】に出演する女優は (*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

素敵な人ばかりです! ウ・・ ウン(・_・)


映画版の韓国女優【 チョン・ジヒョン 】も

かぁ~なぁ~りぃ~ (*´ェ`*)ポッ 素敵です(*´σー`)エヘヘ

最近【 花王・アジエンス 】のCMにもでてましたけど。。。

いいっすねぇ~ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


女優【 田中 麗奈 】の良さを再確認させられたドラマでした。

終わってしまって。。。(/□≦、)エーン!! 残念。。。



今度は【 ゲゲゲの鬼太郎 】かぁ~ Σ(・o・;) ハッ!



最新の画像もっと見る