今日のおやつは?

    日々のsweets、手作りお菓子、おいしい画像。

“東風” ビスコッティ

2007年02月25日 | 買えるおやつ(地方銘菓)



 まず、
 手前のかわいいペンギンさんとぶたさんは食べれません。
 って、みたら分りますよね

 今月の頭に行われていた
 陶器作家のにしおゆきさん
 京都一乗寺の東風さんとのコラボイベント。
 って、私が行ってきたのではないのですけどね。
 妹のおみや。
 このペンギンさんとぶたさんがセットになっているんです♪
 かぁわぁいい~、でしょ?

 しっかり焼かれたビスコッティは
 アーモンドとオレンジピールが入っています。
 封を開けると粉のにおいがプーン。
 噛みしめれば噛みしめる程、
 味の広がるビスコッティ。
 ものすごい好みです♪
 どこか和風な味がしたのは、私だけかしらん?




  blogランキング ←プリティ~♪と思ったらクリック!





 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クスッ (わん)
2007-02-26 18:40:51
チラリズム写真がナイス!
影も良い感じです。

東風さんのパンって、何か色んな味がして
おいしいですよね~。
パン (yahei)
2007-02-27 00:03:28
>わんちゃん
滅多に食べれないけれど、ほんとおいしい東風さんのパン。
食パンパンダを写真に撮って、デスクトップにいたしました。