山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

大寒

2017-01-20 23:55:19 | 日記・エッセイ・コラム
大寒の時って本当に寒くなりますよね…。

そんな中ボランティア活動のイベントが今週末あるので、そのリハーサルに行ってたんですよね。
練習の中盤、リハーサル開始されるの待ってるとき、事件は起こりました。
風強いな…と思って空を見上げてたその時、突風が吹き、立ててたテントが飛ばされて下敷きになりかけました…。

その後、暴風雪波浪警報は出るわ、雨は降るわ、散々でした。
風が強いときはテントの側には近付かないようにしないと…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿