一宮市議会議員 八木たけゆき blog

日々の活動をお知らせします。

今日は町内のお宮掃除と旗立へ。八木

2016年10月15日 06時18分42秒 | 日記
お早うございます、皆さん!

八木たけゆきです。

昨日の夜は急きょ会合に呼ばれ熱い議論をかわしてきました。それぞれの立場でご意見を言い合い今の時代に合った政治を求められています。日々勉強ですね、ありがたいです。

うお座の人 95点
自分の内面とじっくり向き合いたい日、不安や不満をそのままにしないこと。
茶色  3  北西がいい
『 自分のうしろ姿は自分じゃ みえなんだなあ 』 相田 みつを

今日はこれから町内の神社へ向かいお宮掃除をしてきます。終わり次第来週行われる秋祭りの神社へ向かい旗立をしてきます。今日も一日、交通ルールを守り安全運転でよろしくお願いします。

早起きは繁栄の第一歩

八木丈之
****************************************

八木たけゆき 事務所
takeyuki1216@gmail.com


八木たけゆき ブログ
blog.goo.ne.jp/yagi_takeyuki

****************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿