一宮市議会議員 八木たけゆき blog

日々の活動をお知らせします。

今日もいろいろと回ります。八木

2020年05月15日 05時14分30秒 | 日記
お早うございます、皆さん!

八木丈之です。

昨日は仕事の段取りを済ませて市役所へ登庁して事務作業をいろいろとしました。午後からは尾張活性会の初めてのウエブのテレビ会議にチャレンジしました。なかなか面白くできました。

さそり座の人 95点
対人関係運が好調です。
シルバー色  7   北東がいい

『 決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ 』

今日も会社へ出社して仕事の段取りを確認してからいろいろと回ります。健康管理に注意して交通安全で今日も仕事を頑張ります。


     一日 一生懸命

****************************************

八木たけゆき 事務所
takeyuki1216@gmail.com


八木たけゆき ブログ
blog.goo.ne.jp/yagi_takeyuki

****************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿