一宮市議会議員 八木たけゆき blog

日々の活動をお知らせします。

3月議会も無事に終わり。八木

2020年03月25日 04時56分39秒 | 日記
お早うございます、皆さん!

八木丈之です。

色々とありました3月定例議会も無事に終わりました。新型コロナウイルスとの戦いはまだまだ続きますが一宮市政は新年度予算も決めさせていただき、新たな一年のスタートを切ります。

おひつじ座の人 98点
人と喜びを分かち合える幸せな日。
赤色  9  北東がいい

『 軽い苦痛と浮気な恋だけが永い生命である 』

今日も会社へ出社して仕事を頑張ります。健康管理に注意して交通安全でよろしくお願いします。



      一日 一生懸命

****************************************

八木たけゆき 事務所
takeyuki1216@gmail.com


八木たけゆき ブログ
blog.goo.ne.jp/yagi_takeyuki

****************************************


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナウイルス (山下幸雄)
2020-03-25 14:41:08
八木様
議会最終日、ご苦労様でした。
皆さん日々コロナウイルスとのたたかいですが、
毎年5月ごろ行われている子供会のイベントは
どうされるんでしょうか?
埼玉アリーナで開催されたK1も、知事の自粛要請を受けていながら強行されましたね。発熱された人が出て、検査結果は陰性とのことですが、やはりイベントの開催には神経質になります。議員のお立場情、最善の判断をしないといけないので大変ですね。
どうか、地域の安全のために英断をお願いします。

コメントを投稿