相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

赤星のクルーン打ちで阪神勝利(追記しました)

2006年05月07日 16時57分02秒 | 虎試合結果と観戦日記
4回終って1-1、せっかく浅井がホームランで先制したのに追い付かれ、しかも次の回には逆転されてしまいました。でも代打檜山のソロと最後は赤星がクルーンから勝ち越し打を打って阪神勝利です。後は帰宅後追記します

ここから追記です。
今日は朝から雨模様、天気予報では午後の方が降りが強そうなことを言ってました。
しかし、ハマスタの営業さんはやる気満載!
そりゃゴールデンウィークの阪神戦、チケはほぼ完売だもん無理にでもやるでしょう。
まっ、しょうがないですよね。
てなわけで私もカッパを用意していそいそと浜スタへ。

試合中は一度やんだ時もあったけど結構強い雨が降ってました。
選手も大変でしょうね。
でも、ファンは熱いですね。特に阪神側(3塁側)は内野に若干の空席が見られるだけでほぼ満席状態、ベイ側は空席だらけだったけど(笑)

で、試合ですが今日は浅井がよかったですね。
そして桧山!久々の活躍です。
最後は赤星が決めましたが、それまでは浅井と桧山のホームラン取った2点のみ・・・
延長も覚悟しました。

いやいや、これでこの3連戦2勝1敗。
上出来でしょう。
勝って交流戦に入れますからね。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中 (ユタパパ)
2006-05-07 18:41:57
お疲れ様でした!

ドル箱の阪神戦、横浜としてはなんとしてもしあいがしたかったようですね。勝敗に関わらずにですが。

明後日からの交流戦に勝って突入ですね。

まずはロッテにお返しをです!



風邪など引かないように気をつけて下さいね~
返信する
>ユタパパさん (相談役)
2006-05-07 18:47:57
途中一度雨が上がったから良かったですが、降り続いていたら桧山のホームランも無く試合続行不能だったかもです。

そしたら負けですからね。



この3連戦はいろんな意味で疲れる試合でした。今日は風呂に入って早めに寝ます。
返信する
お疲れさまでした (りお)
2006-05-07 19:49:53
GWも観戦三昧でしたね。

めずらしく早いご帰還やし。

ゆっくり寝て明日からのお仕事に備えないとね。
返信する
GWの気がしない・・・ (相談役)
2006-05-07 20:32:46
りおさん

さすがにつらいですよ(笑)

明日から仕事か~

週末の福岡を考えながら何とか乗り切ります。
返信する
こんばんは。 (ひかる)
2006-05-07 21:40:13
雨の中観戦お疲れ様でございました~。

テレビで観ている限りでは結構降ってましたよね?

大阪はバケツをひっくり返したような大雨でしたよ(笑

私も一度大雨の中カッパを着て、甲子園で観戦したことがあるんですが・・

「大人になってからこんな雨の中外にいるなんて初めてだなー」

と妙にハイテンションになったのを覚えてます(爆



TBありがとうございます。

お返しできなくてごめんなさいm(__)m

返信する
雨中お疲れさまでした (LARK31)
2006-05-07 21:50:21
今日の試合見たかった~。

こんな雨やのに、普段より早く開門したみたいですね。

神宮並ぶ?・・・考えときます(^^;

貧乏リーマンやから、次回の関東遠征は・・・いついけんねやろ(?_?)
返信する
>ひかるさん (相談役)
2006-05-07 22:12:11
雨の中の観戦もなかなかですよ。

以前、おでん食べながら観戦してたらおでんの汁が増えて溢れたことがありました(当然食べませんけど)。

でも、あの雨の中ビール売るほうも売るほうだし、飲む人もいることが不思議だ・・・

薄くならないのでしょうか?
返信する
>LARK31さん (相談役)
2006-05-07 22:13:48
一日帰るのが早かったですかね(笑)

関東遠征、夜行バスて手もありますよ。

その時はまた連絡ください。
返信する
Unknown (惰性自身)
2006-05-08 00:46:48
3連戦お疲れ様でした。



今日のビールの味、非常に薄かったです。

焼酎もすぐに水割りが作れましたし。って、そんな話をしにきたのではないです^^;



控え組みが大活躍でしたよね。

雨の中での試合でしたが、観戦した甲斐があったと思える内容でしたよね。



それでは、また。
返信する
>惰性自身さん (相談役)
2006-05-08 08:22:21
そうそうビールがあふれて

違う!つぅの(笑)

あれで代打林が勝負を決めてたりしたら大変なことでした。

赤星の決勝打でレギュラー陣の面目が立ちましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。