相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

阪神、読売に勝利!中日も負けてマジックは11に!!

2005年09月15日 21時12分30秒 | 虎試合結果と観戦日記
今日はドームです。
7ー1で阪神勝利ですーまずは、球場からの報告でした。
帰宅したら追記します。

ここから追記です。
今日は今シーズン最後の東京ドームでの阪神戦です。
当然勝って締めたいですね。その試合で、このところ試合序盤で試合を決めている阪神タイガースは、今日もやってくれました。
先発は虎のエース「下柳」と讀賣は「西村」
試合は1回の表で決まりました。
「赤星」、「アンディ」「兄貴」を塁に置き、「今岡」が満塁ホームラン!そして次の「ひ~やん」が連続ホームラン
阪神は一気に5点を先制して、試合開始後15分で讀賣の息の根を止めました。
投げては「下やん」が相変わらずの老獪なピッチングで、讀賣打線に付け入る隙を与えず好投します
6回にちょっと疲れが見えた「下やん」に変えてJFKが登場!!
当然のようにバッチリ抑えてくれました

そして、今日のメインは「矢野さん」の1000本安打となったホームラン!!
「矢野さん」おめでとう(^o^)/

今日も気持ちいい勝利でした。
帰りに讀賣ファンが通りかかる阪神ファンに愚だ巻いていて感じ悪かったですが、その後中日の負けを携帯で知って、機嫌も直りました。
これで、マジック11!
思ったより早くなるかもしれませんね。


そして、すみませんがトラバ、コメントのお返事は明日にさせていただきます。
ちょっと騒ぎすぎ(飲みすぎて?)て疲れてしまいました。すみません

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (LARK31)
2005-09-16 00:00:08
いつもありがとうございます。

観戦お疲れさまでした(^^)

今日も初回から爆発でしたね!下やんもナイスピッチング(^^)

とどめは矢野の1000本安打アーチ!

快勝ですね
返信する
お疲れさまでした。 (新任パパ@スロプー)
2005-09-16 04:53:19
いい試合を観戦なされて羨ましい限りです。

矢野1000本安打のボールは

ジャビ党のにーちゃんが怪訝そうな顔で取ってましたね(・∀・)ゲヘラヘラ

初回だけで六甲颪決定ですから、さぞかし楽しかった事と思います。

何はともあれお疲れ様でした。
返信する
応援お疲れ様でした (tanachan1211)
2005-09-16 11:45:30
いつもTBありがとうございます。



それにしてもホント強いですね。このままの勢いで行ってしまいそうですね('-'*)フフ。ホントに9/25だったりして?



返信する
観戦お疲れ様でした。 (みーみ)
2005-09-16 12:06:10
昨日は快勝でしたね!

矢野さんの1000本安打が生で見れたなんて

羨ましすぎる



ジワジワ例の日が近づいてきましたね。

とても楽しみです。

返信する
Unknown (toshiyan30)
2005-09-16 12:30:12
3年連続で巨人に勝ち越し決定!

おまけにマジックも11に!



ただ、シーツが骨折の疑いがあるみたいです。

心配ですね。



今年こそ日本一だー!(笑)
返信する
こんにちは! (あん)
2005-09-16 15:47:53
コメント&トラバありがとうございます!

昨日はお疲れ様でした~!本当に良い試合が観られて

楽しかったですね!この調子でどんどん突っ走って

いきそうですね。神宮のころにはどうなっているでしょうか・・・
返信する
また! (きぃ)
2005-09-16 17:02:18
飲んでしまったのねぇ~~

今回は矢野様のお祝いをしなくちゃダメだから

仕方なぃか!

美酒もほどほどにして下さいね♪

なんせもぅすぐ。。。(〃▽〃)ちゃんと胃を元気にさせておかなくちゃね!
返信する
コメントありがとうございます (相談役)
2005-09-16 17:02:35
LARK31さん

 いや~、快勝でした(^o^)丿

 下やんさすがエースです。

 矢野さんも格好よかったですよ。



新任パパ@スロプーさん

 あの記念ボールは「ひ~やん」がライトの

 ジャイファンに言って返してもらったようで

 すね。

 ジャイファンにもいい奴いるんですね。

 単にいらなかっただけかも・・・



tanachan1211さん

 9/25はでもOKです!

 9/23~25は倉敷~広島、行きますから!!

 問題なし。

 他にも網を張ってチケットを持っていたりして



みーみさん

 じわじわ来てますね。

 一体いつなのでしょうか?

 仕事を休むのも大変なので、できれば週末希望

 です!

 

toshiyan30さん

 初めましてですかね?

 今年こそ日本一!乗った!!

 さて、どことやることになりますかね。

 関東のチーム希望なんですけど・・・

 福岡は遠いから



あんさん

 こんにちは

 神宮はXデーでも、その前に決まっていても

 盛り上がります!いえ盛り上げます!!

 今年最後の関東での試合ですから(^o^)丿

 まっ、希望はXデーですけどね



皆さんコメントありがとうございます。

あともう少しで、シーズン終了です。

頑張って応援していきましょう。

そして、感動しましょう。 
返信する
<きぃさん (相談役)
2005-09-16 17:05:13
またまた飲んでしまいました~

私の場合、胃より肝臓がNGですから・・・

でも頑張ります、あと1ヶ月ぐらいは何とかなるでしょう。

本当に・・・
返信する
マジっ? (きぃ)
2005-09-16 17:49:04
それってドクターストップやんかっ!

今日は試合がなぃからホンマに休肝日にしてあげようね(汗



日本一まで倒れたらアカンよぉ~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。