相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

米子の夜空に今日も花火が上がった!阪神 広島に快勝!!

2005年06月29日 21時43分17秒 | 虎試合結果と観戦日記
6月29日 対広島
阪神7-3広島


先発福原がホームランで3点取られたときは、アララやっちゃったと思っていましたが試合が終わる頃には逆転してるぜなんて思ってるとアンディのホームランであっさり逆転。
でも1点差じゃちと不安。中継ぎもつかれてるみたいだしあと1点!それで久保田ならと・・・
オー!兄貴がスリーラン
さすが兄貴。一気にお酒がおいしくなりました。
最後は久保田が相変わらずしましたが、まっそれも愛嬌かな。
いやーつよいっす
アンディも鳥谷も調子いいし うふふにやけちゃいますね。
これで貯金13?
着々と来てますね。皆さんそろそろ9月のチケット準備したほうがいいですよ~
私はかなり動き始めてます。

明日は試合がありません。中継ぎ陣はゆっくり休んでくださいね。
明後日からは浜スタで横浜戦。3つとも行く予定ですが天気が・・・
なんとかもってくれないかな~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (nob210)
2005-06-30 11:27:54
こんにちは、はじめまして。

nob210と申します。



アニキのスリーラン。

すごく良いタイミングに、完全に息の根を止める一撃でしたね♪

隠れて猛打賞の赤星さんとフジモンも忘れてはいけませんね(笑)。



僕のブログは本来愛車の話がメインでしたが、最近ではすっかり阪神漬けとなっています(苦笑)。

その他にも、思ったことをやってしまう癖があるようです。

こんな中途半端なブログですが、今後ともよろしくお願いします!
返信する
はじめまして! (ももっち)
2005-06-30 20:39:17
TBありがとうございましたm(_ _)m

この調子でいったら、Xデーは9月ですかね!?

9月にちょうど甲子園に行きます!

その前には私の住んでるところにも阪神がやってきます!

相手は巨人ですし、そこで決めてくれたらいいのに~(爆)

なんてこと、最近考えてますよ(;^_^A



ではまた~(^^)/
返信する
nob210さん (相談役)
2005-06-30 21:41:10
コメントありがとうございます。

「阪神漬け」良い言葉です。かれこれ漬かって何年になるんだろう。

もう古漬けや!

なんて、こちらこそ、これからも宜しくお願いします
返信する
ももっちさん (相談役)
2005-06-30 21:43:55
コメントありがとうございます。

9月はXデーありますよ~

宮崎、いいですね~いきて~

でも平日ですよね・・・

ムリだ。

いやいや、○○シリーズが本番ですから。

さーて有給とお金ためなきゃ\(-o-)/

これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。