相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

今日は東京ドームです

2005年07月26日 18時00分24秒 | 虎試合結果と観戦日記
台風なのに来てしまいました。後半戦スタートです。気持良く勝ちましょう

ここから帰宅後の追加書込みです

阪神9-3読売

今日から後半戦、まずは東京ドームでウサギさん退治です。
朝から台風の影響で雨が降ったりやんだり、天気予報を見てても今日大丈夫かいなと思ってましたが、東京ドームはやる気満載。試合開始までに電車が止まらなければやるんだろうな彼らは・・・
というわけで、ドームに出陣しました。

今日の試合はアンディで始まりアンディで終わりましたね。
先制の2ラン、駄目押しも駄目押しのソロ、中押しのソロ。

そして、忘れてはいけないのは桧山の2ランと矢野さんのタイムリー!!
打つほうは、良かったんですね。
守備は中村豊も良かったなー、赤星の盗塁も良かったし。

あえて苦言を言うなら井川君がね~
ホームラン2本ですか?いくら点差があっても、もうちょっと慎重にお願いします。

とにかく後半戦いいスタートが切れました。明日も勝って連勝と行きましょう。

ちょっと残念・・明日のチケットもあったのですが、用事が出来てしまいいけなくなってしまいました。ので今日一緒に観戦した友人に譲ってしまいました。
明日、ドームに行かれる虎ファンの方々、私の分まで応援ヨロシクお願いします。
ドームの中はかなり暑いですよ~(温度一定のはずなのに、春に比べて暑い気がしますね)お~阪神ファンの熱気でか!!納得

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (みぃ)
2005-07-26 21:25:13
観戦お疲れ様でした~

気持ちよく勝てましたね!!!
返信する
台風上陸の中 (りお)
2005-07-26 21:52:11
お疲れさまでした。

行ったかいがありましたね

こんなすっきりした試合は久々。

お互い大騒ぎですね。

気をつけて帰ってきて下さいね~
返信する
観戦お疲れ様でした。 (惰性自身)
2005-07-26 23:44:55
今日は本当にいい試合でしたね。

私は明日も行って来ます。

先日、相談役さんが私の魂を持って行ってくれましたので…明日はその逆をやらさせて頂きます^^



それでは、また。
返信する
観戦お疲れ様でした。 (みーみ)
2005-07-27 08:16:44
こんにちは。

昨日は いい試合でしたね!

あれだけ 阪神のHRが出てくれると

嬉しいですね。

桧山選手の調子が上がってきましたね。

これからが 楽しみです。

 

返信する
すごかったねぇ (mametora)
2005-07-27 12:28:30
アンディびっくりだね!

しかも最前列で見れたし、大興奮でした(^O^)

久々、声がかれましたゎ。

明後日は内野だけど相談役さんの分まで頑張って応援してきまーす♪
返信する
はじめまして☆ (pinky)
2005-07-27 13:14:04
観戦勝利おめでとうございます。

台風の中、ご苦労様でした☆



TBありがとうございますm(_ _)m



ホントにいい試合でしたね♪

最後まで手を抜かずにガンガン攻め続ける

タイガースの姿勢は素晴らしかったです!!



でも・・・アンチ巨人のpinkyとしては

巨人があまりにも弱くってテレビで観てて

物足りなさを感じちゃいましたよ(^^ゞ
返信する
コメントありがとうございます (相談役)
2005-07-27 13:52:48
やっぱり、あんな勝ち方でしたから皆さんご機嫌ですね(^o^)丿



みぃさん

 本当に気持ちいい疲れです(^○^)

 今日は現場にいけませんが今日も頑張ってもら

 いましょう。



りおさん

 そりゃ大騒ぎですよ(^o^)丿

 なんとか無事に帰って来れました。

 台風上陸なんていってましたが、行き帰りは

 雨にも降られませんでした。ただ蒸し暑かった



惰性自身さん

 先ほど私の魂をそちらに届けに行きました。

 今日はよろしくお願いします。



みーみさん

 そうです、桧山選手が調子を上げてくれば完璧

 です。シーズン最後にはやっぱりレフトは桧山

 だな、て言いたいですね。毎年競争で大変だろ うけど頑張って欲しいですね。



mametoraさん

 昨日はお疲れでした~

 いいな~最前列、て、俺らも2列目でしたが!

 ホームランボールちょうだい。

 私はいけないので木曜日も応援ヨロシクです。



pinkyさん

 はじめまして。

 いやいや、今まで散々読売に痛い目に合わさ

 れてますから、まだまだいじめますよ!

 いまはう「さぎさん」より「竜」を警戒しな

 ければ!!

 これからも、よろしくお願いします。そちら

 にも遊びに行かせて頂きます。

 
返信する
TB有難う (虎風(徒然なるまま))
2005-07-27 15:35:19
昨日の観戦、ご苦労様でした。

胸がすく思いをした事でしょう。

このまま後半戦を勝ち抜いていって欲しいものですね。

返信する
虎風さま (相談役)
2005-07-27 16:41:27
このまま、一気に行っちゃいましょう!

て、本当いきて~

後半戦もよろしくお願いします。
返信する
観戦おつかれさまでした! (ももっち)
2005-07-27 20:00:07
@^^@)/コンバンワ



TB&コメントありがとうございました!

いい試合を観戦できてよかったですね~^^

今日も頑張ってもらいたいところなんですけど、

今日は昨日とうってかわってウサギが頑張ってます。。。

このままいくと「台風一過」になりそうな気配です。。。(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。