atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

今日はトリミングDAY

2017年02月08日 | 日記
花ちゃんの毛が限界、毛玉があちこちに有りすぎで、私の仕事も一段落しているので、やりましょう!伸び過ぎの毛と久々感で2時間もかかってしまいました。カットに爪切り、シャンプー、ドライヤー。ついでにチワワのみーちゃんも爪切り、足の毛カット、シャンプー、ドライヤー。
私はクタクタであります。本当、覚悟が必要なんです。
ついでに自分の髪の毛もカットしました、が自分のは
左右対象にならずに失敗。(//∇//)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅咲く公園に散歩 | トップ | N.S.ハルシャ展行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿