俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~

現在充電中です。でもロッテは変わらず応援しています。

3タテ×3で9連勝!!

2006年05月21日 22時15分43秒 | L・O・T・T・E

  ↑↓
お願い!オ・シ・テ!

中日戦:3-2 勝ち

強いっす!!
今日も予定ありで序盤の3回までしか見れなかったんですけど…
3回終わって2-0…
やはり9連勝は難しいかぁ
なんて思いながら、出先で携帯チェックしたら
3-2で勝ちってなっているじゃないですか!!
びっくりしちゃいましたよ!
強いなあ…

試合は経過しか見ていないので詳しいことは、書けませんが、粘りがありますよね。
これもやっぱり初戦のサヨナラ勝ちが大きかったのかなと。
それと昨日も書きましたが、投手陣の踏ん張り。
これに尽きるかな。
天気も心配でしたが、何とか晴れて天気も見方につけた感じがしますね。

明日は休みですね。
ここまで僅差の試合が続いているし、選手達も疲れているでしょう。
ゆっくり休んで、もっともっと連勝を伸ばして欲しいです。


で、私、また明日から出張です…
今週末は予定があって、殆ど外出で野球見れず。
明日からも出張で野球見れず…
やべ~ストレスたまりそう…


  ↑↓
お願い!オ・シ・テ!


最新の画像もっと見る