俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~

現在充電中です。でもロッテは変わらず応援しています。

タオル回しちゃいました

2006年05月28日 21時39分27秒 | L・O・T・T・E

  ↑↓
せっかくなんでオ・シ・テ!

讀賣戦:3-7 勝ち

序盤は一進一退のがっぷり四つでした。
終わってみたら圧勝でした

福浦がHRを打って勝ち越した後、数多くのピンチがありました。
その中で投手起用方法などは、ハラハラでしたが(汗)
神田の信用は上がったでしょう。

そして9回の猛攻は本当に見事でした。
全国の皆さんにマリーンズの強さを見せて上げたような気がします。
タオル回しのテーマ(コヨーテ)流れちゃいました。
初めて東京ドームに来た方は、「讀賣のパクリ??」なんて思われちゃうんでしょう。
でもね、パクッタのは讀賣ですからね!!


この讀賣3連戦、本当に強い戦い方をしてくれたと思います。
そして、この3連戦でボビーと原の監督の差を見せ付けたと思います。
投手の起用法、野手の起用法、すべて上回っていたように思います。

この3連戦を3連勝3タテすることが出来ました。
本当に負けたくない讀賣戦を負けることなく終われました。
気持ちよく週明けを迎えることが出来そうです。
そして、これから交流戦の首位決戦に挑めます!
この3連戦でチームが一丸となりました。
まとまりが出てきて、これから本当に強いマリーンズを見せてくれるんじゃないかと思える戦いぶりでした!!


  ↑↓
せっかくなんでオ・シ・テ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事中 (あきちゃん)
2006-05-28 21:59:45
コヨーテきたー!!と、大興奮。

危うく包丁を足に落とすとこだった・・。
返信する
世に知らしめたでしょう^^ (KEI)
2006-05-28 22:30:20
はじめまして!



>パクッタのは讀賣ですからね!!



私はロッテでもジャイアンツでもない他球団のファンですが、知ってますよモチロン!

ていうか、一部の讀賣ファン以外、たいていの人が知ってるんじゃないですか?

今まで知らなかった人も、両方見比べれば、年季の入ったものと付け焼刃は、一目瞭然です。



ジャイアンツ2軍ファンの若い女性の友人がいるんですが、昨日一昨日と人に誘われて東京ドームの試合にも行ってみたのだけど、「オイ!」っていうのもジャンピング応援も恥ずかしくて出来なかったって言ってました。

フラッグに、ロッテ応援団からブーイングがあがったときは、恥ずかしくて顔から火が出そうだったと。

(そういう子だから仲良く出来るんですが)

こういう邪気のない、若いファンに悲しい思いさせて、何やってんだかって思います。
返信する
Unknown (ya)
2006-05-28 23:02:00
あきちゃん様>

私もあれが流れた時はメチャメチャ痛快でした!

敵地であれが流れるとたまらないですねぇ~~



KEI様>

コメントありがとうございます。

確かに各球団のファンの方もご存知だとは思うんですよ。

ただ、やっぱ東京ドームって子供をつれた家族連れが多いじゃないですか。

そこでテレビを見ているちびっ子達は「ロッテがぱくってるじゃん」って思うかもしれません。

その辺は父親がしっかりと教えて欲しいんですよね。

間違った教育をして欲しくないんです!!



KEI様のご友人の女性のような巨人ファンの方なら私も友達になれます。

讀賣ファンがロッテ戦で、平気であの応援をやれる、開き直った度胸を尊敬します。

こんなことやっていたら本当にファンは離れますよ。

昨日だって、3塁側の席は1塁側よりも早く完売でしたからね。
返信する
はじめまして。 (haruharu)
2006-05-29 00:30:31
いろいろ見てたらここに辿り着きました。

テレビ見てたら、本家本元コヨーテだーー!って思ったら中継終了!!日テレの策略か??



こんな、コメントしていきたいので、これからも、お願いします。
返信する
よろしくお願いいたします (ya)
2006-05-29 07:56:29
haruharu様>

こちらこそよろしくお願いいたします。

たま~に意見なんか書いてくれたらありがたいです。

私の意見に対する意見などもあったら全然OKです。

ドンドンと書き込んじゃってください!



コヨーテ流れたときに全国中継終わってしまいましたね。

私は引き続きG+で見ていました。

NHK-Hiはうつらないんです…

讀賣よりの解説は別にどうでも良かったのであまり気になりませんでしたが…

F越だったら「うるせぇ!!!」って思ったんでしょうが。
返信する