俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~

現在充電中です。でもロッテは変わらず応援しています。

後半戦開幕!そんなすぐに変わらないよな…

2006年07月25日 22時29分22秒 | L・O・T・T・E
本文読む前にまずはココ♪

ソフトバンク戦:6-3 負け

やっと後半戦です。
何か久しぶりな感じがするんですよね~
雨で中止とかがあったからかな。
待ち遠しかった感じがしました。

福浦、ベニーがいないのでレフトにスタメンで代田!!
思わずおぉ!!って思っちゃいました。
期待にこたえて1安打!
6回に打って欲しかったですけどねえ。


さてさて、前半戦終盤から変わりませんね。
先発が先制される。
打線も新垣を崩せそうで崩せない。
チャンスで後1本がでない。
満塁で点が取れない。
何か慣れちゃいました。

前半新垣を何度も崩せたのに崩せなかった。
死球とエラーに付け込まれ、勝負を7割決める3点を5回に取られてしまった…
ホント変わらないですね~

すべてミス。
ミスが点につながっています。
ここでも何回も書きました。
同じ形での負けパターンです。
休みの間に修正されていません。

福浦、ベニーがいません。
でもそれは言い訳です。
ソフトバンクも王さん、松中がいません。
お互いが主力を欠いて戦っています。
「主力がいないから負けた」なんて事は、言い訳ですから。
主力をカバーする戦いを昨年からやってきたんです。
その戦いをまた見せて欲しいです!


  ↑↓
読み終わったら、次はココ♪


最新の画像もっと見る