自然発見・自然遊び3

自然を見つめる中で感動したことを日々写真で表していきたいと思います。

芝川にミスミソウを見に行ってきました。早朝でしたので花が開いていないのが

2017-02-20 20:04:16 | 植物
多くて、少し残念でしたが、たくさんのミスミソウを見て浮き浮きしながら帰って来ました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝川のミスミソウ (fujinohide)
2018-02-27 16:29:11
私は富士宮に在住している者ですが芝川にミスミソウが咲いているとは知りませんでした。
実は、今日、山梨県三郷町にミスミソウを見に行ってきたところです。
芝川のミスミソウも是非、見てみたいものです。勝手なお願いで誠に申し訳ございませんが場所を教えていただけないでしょうか?
ブログでは一般に公になり盗掘の懸念もありますので以下のアドレスに場所をご教示願えないでしょうか?
ご無理を言って申し訳ございませんが宜しくお願いします。
メールアドレス:miyanohide@ny.tokai.or.jp

私について調べたいときは「ヤマレコ」「fujinohide」で検索していただければ判ると思います。

コメントを投稿