ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

すみません、長~~く、気長~にお願いしたいのですが

2017-04-05 | フミ

犬猫みなしご救援隊


先日もお願いしまして、たくさんの方々に、ご協力をいただき、ありがとうございました。

図々しいお願いではありますが、引き続き、下記の品物を、長い期間で

お願いしたく、記事を書きました。


春に生まれる子猫のシーズンが当分続き、捨てられる子猫もたくさんいて、
しかも、昔のように、簡単には育たない状態の子猫が増えているようです。

こちらの団体では、一匹一匹の子猫の状態を見て、栄養素の何を補ったら、育つのかを模索しながら毎日の世話をしています。

捨てないで、お願い!!

と言っても、捨てる人は捨てるんですが、そこを何とかしなきゃならないと、ここの気の強い代表は日夜奮励努力しております。
どうか、少しでいいので、細く長く、助けてやってほしいと思う今日この頃で_(._.)_

★ナチュラルプラスの
とれたてヤギミルク

★エスビラックの
子猫用ミルク

★乳飲み子のオシッコ用
BOXティッシュ

〒731-0234
広島市安佐北区可部町今井田
690-2
NPO法人・犬猫みなしご救援隊

TEL:082-812-3745


1.犬に名前を付ける日ーークラウドファンディング

こちらは、おかげさまで、大分、集まって来ています。

それでも、また、目標には遠いので、こちらも引き続き、よろしくお願いいたしたいと思います(*- -)(*_ _)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「犬に名前をつける日」 の... | トップ | 4月22日(土) に東京・立川市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フミ」カテゴリの最新記事