めいてつぶろぐ~ぱの~

名鉄パノラマカー最後の1年半の運用を記録しました
作成者:よう☆

9/15(火)

2009-09-15 19:03:00 | 日別追っかけ記録
7011F…舞木→本宿→金山→大江→名電築港

最後の本線上自力走行で、廃車回送されました。
15日始発電車前に出発、7時前には大江に到着、午前中のうちに名電築港へ入りました。
今回、特製のHMをつけての回送となりました。

本記事を以って、パノラマカーの日別追っかけの更新を終了いたします。
開設(2008.3)より1年半と短い間でしたが、皆様本当にありがとうございました

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぼ)
2009-09-15 20:09:01
ようさんこんばんは。ついにこの日が来ましたか。
私が鉄に復帰したのが2008年の2月下旬で、P車の追っかけをしだしたのと偶然重なり非常に参考にさせていただきました。
複雑と言われる名鉄の運用把握に慣れたので良かったと思ってます。
これほどの名車もう出て来ないでしょうね。
コツコツ更新お疲れ様でした。
Unknown (馬鹿@PC)
2009-09-15 21:59:59
こんばんは。改めてまとめお疲れ様でした。
ようさんのまとめには大変お世話になりました。
名残惜しいものですが、やはり時代の流れには勝てないものです。
某グループの曲ではありませんが、"別れも愛のひとつ"とはこの事なのかもしれません(^^
Unknown (7500世代)
2009-09-16 01:28:42
こんばんは。
この数ヶ月、7043Fの築港行きを皮切りに、7041F築港行き→7011F営業運転終了と、メインページを拝見するたびに少しずつ寂しさを感じました。
そして今回の記事。相前後してNSR6も事実上消滅。
いつかは終わりが来るものと分かっていても、いざその日が来ると…「寂しい」と言う言葉だけでは足りませんね。
今までのまとめ本当にお疲れさまでした。
また、引続き残してくださるとのこと。どうもありがとうございます。
ときどき思い出すのに利用させていただきます。
Unknown (よう☆)
2009-09-20 21:03:47
>つぼさん
こんばんは☆2008年2月と言うと、、、ちょうどですね!
岐阜方面の運用、大変助かりました。私も色々と運用の勉強になりました。P車なきこれから、名鉄の運用も単純なものになっていくのかな・・・

本当にこちらではお世話になりましたm(__)m
Unknown (よう☆)
2009-09-20 21:07:45
>馬鹿さん
こんばんは☆ありがとうございます!!
P車まとめが終わり、今度はSR車が注目を集めると思うのでSR4まとめの方、頑張っていただきたいと思います
パノラマカーの愛され具合をかなり感じた1年半でした。ありがとうございました☆
Unknown (よう☆)
2009-09-20 21:13:09
>7500世代さん
こんばんは☆いつもコメントありがとうございました。
このブログをはじめる時点で、編成数が増えることはなく、逆に減っていく運命にしかなかったのですがやはり寂しいものがあります。
なくなってしまった今でもその感じになれない、というのもあるのでしょうか。

ここは、私も時々閲覧して管理はして残していきます。写真や動画を見ながら、その日の動きを想い出すのに使っていただければ幸いです

--------------------------------------------


では、本ブログ最後のコメントです。
閲覧してくださった皆様
そしてこのブログを通じて知り合うことの出来た皆様
また、情報下さった皆様
コメントくださった皆様

人並みな言葉で申し訳ありませんが、
本当に、ありがとうございました

そして何より、ありがとう、パノラマカー

コメントを投稿