晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

朝の散歩~清水ーー>平安神宮!!

2021-08-03 15:53:23 | 私事
日曜日に朝の散歩に出かけています ・ ・


祇園(八坂神社)さん~


美御前社の美容水 ・ ・ 



御神水です ・ ・ 皆さんが、水を汲みに来られます!!


円山公園~


縁起が良いと言われる、アオサギでしょうか ・ ・ 


平安神宮~






朝の時間は、散歩とジョギングの方達だけです ・ ・ 岡崎グランドでは、早朝の野球練習も!!

散歩から帰ってからの朝食は、たいへん美味しいです ・ ・ 暑くなる前の散歩が一番!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本海の(剣先烏賊)ケンサ... | トップ | むら田祇園店~20210805展示... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都の散歩 (kt kobe)
2021-08-06 09:05:29
朝から京都散歩、羨ましいです。

コロナ前の写真とは大違いです。

穏やかな京都をゆっくり歩いてみたいですね。
朝の早い時間に!! (祇園の釣師)
2021-08-07 08:44:42
 今の季節、朝7時半には散歩に出かけないと、
暑さで大変です。

 まん延防止等重点措置が出ている京都ですが、
修学旅行やカップルでの観光が多いのが気にな
りますね。

 非常事態宣言の発令は時間の問題ではないで
しょうか ・ ・ 

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事