へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【SIRENおまけ動画】 No.ex 丸腰で行く「須田恭也:第2日07時」条件2

2009年12月24日 | SIREN普通にプレイ
メリークリスマス(棒読み)。
クリスマスイブとか関係なしに牧野リスペクト。
ゲーム関係のブログでクリスマスとかあんまし関係ないし。

でもとりあえずカップルが登場するステージを選んでみましたよ。
最初すぐに放置だけども。





丸腰で行く「須田恭也:第2日07時」条件2

エキサイトシーン→なし

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
http://www.youtube.com/watch?v=Gdr5A97VQu8


リンク先で「HQボタン」をクリックしてください。
youtubeアカウントがある方はデフォルトで高画質にも設定できます。





このステージもアーカイブと必要行動を丸腰で全て取得できる。
しかし条件2でのクリアが必須条件。
必要行動を無視しても、条件1は頭脳屍人を倒さないといけないので丸腰ではクリアが無理。

アーカイブ
週間粕取:配電ボックスの鍵の近く。鍵を取れば普通に取れる
美浜奈保子の履歴書:バリケードを動かす前に取れば安全
宮田司郎の免許証:ライターを使って犬屍人を陽動する。頭脳は逃げるので問題なし
  (但し選鉱所へ逃げられると厄介かも)

必要行動
須田恭也:第2日20時:終了条件2を満たせば自動的に完了

こんな感じ。
条件1では「宮田司郎の免許証」だけ回収して残りはしこたま無視、条件2で色々集める方が楽だと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。