へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

Hitman: Absolution紹介動画おかわり

2013年04月26日 | ゲーム感想・レビュー・紹介
PC・PS3・XBOX360用ゲーム「ヒットマン アブソリューション(PC日本語版)」の紹介動画おかわり。
おかわりは作らんと言っていたんですが、このステージは妙に面白かったので特別に作成。

ハワイ風リゾートモーテルでのんびり過ごす47。
ココナッツジュースみたいなのを飲む47の姿はサムネにしたいくらいですね。

ワイキキハゲをご堪能下さい。





Hitman: Absolution紹介動画おかわり

かなりのオススメタイトル

http://www.youtube.com/watch?v=vfoHrktKw5s





暗殺が少ないとか、
ステルスステージはつまんないとか、
自らの手で殺せないヤツが多すぎるとか、
いくつかの問題点はあるものの、ゲーム自体はかなり面白いと思う。

ローカライズもかなりの品質なんじゃないかなぁ。
スカイリムやDOOM3BFGで聞いたような声が結構ある気がするけどな!
洋ゲーのローカライズを中心に活動してる役者団体がいるんだろうか?
どの作品でも結構な熱演ぶりなんで、今後も活躍してほしいです。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロハゲ (エピオン)
2013-04-26 23:12:50
いや、良かった。SIREN2のハゲがバーコードでじゃなくて。絶対に勝てないですよねコレだと。私は、あのステージ苦手です。なかなか回り込めなくて・・・

ラサンドラはシグニチャーキルより折るか絞め殺すでミンチにしてほしかった。結構衝撃的な絵ですよねアレ。隣りの排気口?から出てくる肉塊が・・・

聖闘士共もハゲにかかると弱いですね。ハゲはまさか黄金なのか・・・何座のハゲなんでしょうね?
Unknown (gekka)
2013-04-27 00:09:06
エピオンさん>
ミンチ・・・
うーん、何のことだかサッパリです。
ハゲ祭り (FーU)
2013-04-27 14:17:03
おつありです。(早速使いました)
今回はいつもより爆笑しました。ハゲ隠しとか…「ハゲなので強い酒もへっちゃらです」とか…

前回の記事ではyukiさんは「暗殺させろ!!」とか言ってましたが良いゲームなんですなあ。ふむ。積みゲー消化してから考えようかなあ。

あ、そういえばまたプロレスの話で申し訳ないのですが、新日本プロレスのロウ・キーという選手が今年の1月4日東京ドーム大会でヒットマンのコスプレで入場してきました。てかそのまま試合してました。他の二人はコスチューム着てるのに。違和感
バリバリでした。(ロウ・キーはハゲですよ)
知りませんでしたか (エピオン)
2013-04-27 18:28:33
いや、すいません。てっきり知っていると思っていたので。

ゴミ処理箱とでもいうのですかね。このステージでは、ラサンドラのいる近くの小屋の端にあります。シグニチャーキルするときに張り付いていた壁の裏の所にあります。
敵を気絶または死体状態にして隠すことができます。ハゲ隠しと同じような見た目をしています。ただ、違うのは1人しか入らないこと。入れたあとに作動させることが出来る事。そのため何人でも処理できます。あとは、ラストステージの最初の目標地点扉の右方向にもあります。

1度試されてみるといいかもしれません。
Unknown (キムチラーメン)
2013-04-27 21:20:54
すばらしいハゲ隠しでした
畑のホタルの美しいこと。いろいろな攻略と
景色も楽しめるゲームですね
隠れながらハワイの服がひらひらしてるのもまたいい
ワイキキハゲ (gekka)
2013-04-27 21:45:00
FーUさん>
ハゲいじりしてみました。
>暗殺させろ
不満点もありますが、ゲームとしては結構良いできだと思いますよ。
プレイしてて楽しいですし。
>ヒットマンのコスプレ
ネタが分かる人いるんだろうか・・・

エピオンさん>
やってみました。
隠れられる事実すら知りませんでした。
いやー、凄いですねこれ。
何人でも隠せますし、ヒドゥンボディボーナスもちゃんとつきますし。
コレは便利だ!
敵はみんなクソなんで、全員アレで駆除してみるのも面白いかも・・・

キムチラーメンさん>
しかも結構動作も軽いです。
これでストーリーも良かったらなぁ・・・
コスプレはびっくり (FーU)
2013-04-27 21:54:53
東京ドームにいた人はほとんど分かってないと思いますよ。
テレビ朝日の実況アナウンサーや週刊プロレスの編集者とか苦笑いしてましたし。

でもそのときの週刊プロレスにはちゃんとヒットマンのコスプレって書いてありましたけど。
何故にヒットマンのコスプレだったのか…未だ謎が残ります。
Unknown (5656)
2013-04-29 16:11:33
ステージ何回くらいでこんな鮮やかにできるんですか?後最後いくらセインツ殺したからって悠長に携帯でなくても
パターンがずれるからコンテニューポイントが使えないのが辛かった (gekka)
2013-04-29 21:29:41
5656さん>
何回やったかは覚えていませんが、3桁ではないと思います。
難易度ノーマルだとこの程度でできるってことですね。
声優団体 (吉良吉影)
2013-04-29 23:58:21
ダブルハゲのショット、早速デスクトップに飾らせてもらいました。
ゲーム中の背景といい、中々良いゲームですね。特に、ワイキキ・インの主人の目力には八ゲ以上のインパクトがありました。

ローカライズのことですが、
バーコード・ハゲ:てらしままさき
ダイアナ姉さん:深見梨加
トラヴィス:宝亀克寿
クロックタワーの少女:竹達彩奈らしいです。

てらしまさんや深見さんは洋モノの吹替でおなじみですが、まさかあずにゃんが出るとは・・・
ゲーム自体はこれからやるつもりですが、少女(妹)を守るためにハゲが「『真』おにぃ」(真の漢)となってトラヴィスに立ち向かうみたいなのを予想しています。

話は違いますが、近々バイオショックの新作が出ますがgekkaさんは買いますか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。