へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

スーパーマリオサンシャイン 初見プレイ05

2011年01月18日 | スーパーマリオサンシャイン初見プレイ
あれって木の芽だったの!?
なんていうことは言いませんよ!「ジャックと豆の木」だってあれ木じゃねぇし。

それにしてもビーチ綺麗だったなぁ。





ふしぎの きのめと すなのしろ 他

タイトルテロップがはやすぎた・・・

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
http://www.youtube.com/watch?v=mvm_pasOPxQ


リンク先で「360p」の項目を「480p」に設定してください。





「ビーチ綺麗」。
コレ一瞬「ピーチ綺麗」みたいに読んじゃう。
いや今回のピーチ姫はちょっと可愛いけれどそういう意味じゃなくて。
綺麗なのはビーチです。
いや、ピーチ姫が綺麗じゃないって言うわけじゃないけど。





色々あって今回からPowerDirectorで編集しているんだぜ!
あんまし違和感ないでしょ。
出力に2時間以上かかるってこと以外は概ね快適です。
よく強制終了するけど。

-----

それはそうと、Youtubeに動画をアップロードする際、
「15分未満の動画」と「15分以上の動画」でかかる時間が違う気がする。
今回は15分未満だったのだが、アップロードがすぐ終わった。

15分以上の動画は著作権チェックがしっかりと入っているのかな?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーマリオサンシャイン ... | トップ | スーパーマリオサンシャイン ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (白鯨)
2011-01-18 20:37:02
腹だけ跳びは吹かざるをえませんね
気持ち悪っ!ってのが第一印象でした

ビーチ綺麗をものの見事にピーチ綺麗と読んでしまったorz
なんか口惜しい!
返信する
おつありっす (gekka)
2011-01-18 21:15:15
白鯨さん>
流石に変すぎたのか、ギャラクシーではできなくなってます。
あれを連打したほうが速いってコメントがあったんですが、どうもそうでもない気もします。
>ピーチ綺麗
まあそれでも良いんですけどね!
ピーチ綺麗でも!
返信する
腹だけ移動法 (SaSa)
2011-01-18 21:38:36
なんか最初の頃と比べて完全に操作うまくなってますね

あのタヌキの親子、ドルピックタウンの人が困ってんのに青コイン欲しさに
シャインを隠し持ってんですかね、

あの泥パックンのところで
おそらくプレイ中のゆきさんは気付いていないであろう
青いキノピオ一回助かってましたねwすぐ沈んだけどw

ずっとゆきさんに伝えたかった「腹だけで、はねる移動」を発見してくれた!
あの移動方法便利ですよ!速くて!

あともうひとつ面白い移動方法あった気がするんですが
ゆきさんはヒント嫌だというんで我慢します
返信する
腹マリオ (gekka)
2011-01-18 22:33:44
SaSaさん>
あの狸はいろいろといかがわしいですよねぇ。
わざわざ隠し持って商売にしているのか、よそから仕入れたシャインなのか、シャインと結託して荒稼ぎしているのか・・・
そんな妄想が広がります。
>キノピオ
出たり入ったりしてましたね。
気づいてましたがつっこみませんでした。
>腹だけ移動
速いという噂ですが、どうもあれよりジャンプを混ぜた方が調整しやすいようです。
速さもそんなに変わらんですし。
>もうひとつ
におわせるのも勘弁してやってください。
「ある」と知っているだけでもいろいろ違うんですよ。
返信する
そっか… (SaSa)
2011-01-18 22:59:13
あ~、におわせるのもだめでしたか~汗
ヤッテシマッタ…

でも僕の勘違い、というか
もうけっこう忘れちゃってるんで何もないかもしれません!

腹で飛び跳ねるマリオが滑稽で、好きでした!
確かに腹だけは調整が難しいですよね。
その点ジャンプ混ぜた方が確かにやりやすいかもです。
返信する
Unknown (黒猫)
2011-01-19 00:10:43
たまに出てくるアスレチックみたいなコースでヒヤヒヤしながらステージをクリアしていたのは僕だけじゃないはず。
落ちた時にはかなりもどかしいです=ω=
落ちそうってなったときに奇跡的に助かったりでして、結局落ちたりして^^; 懐かしいです。
コメ失礼しました。
返信する
Unknown (gekka)
2011-01-19 21:41:00
SaSaさん>
第一回の動画の中で書いてましたが、動画の中だけだったことに後で気づきました。
>何もないかもしれません!
('A`)

黒猫さん>
落ちるとめちゃくちゃへこみます。
ウッヘリします。
なのに落ちるステージの多いこと多いこと・・・
>コメ失礼しました
失礼ではないですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スーパーマリオサンシャイン初見プレイ」カテゴリの最新記事