へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【SIRENプレイ動画】 No.23 美浜奈保子:初日22時(羽生蛇村小学校折部分校)

2009年03月22日 | SIREN普通にプレイ
SIRENプレイ動画第二十三回。

最近出番の多い美浜奈保子再登場。
前回、玲子先生が鍵を開けてしまったばっかりにこんな目に!
っていうかなんで玲子先生は鍵あけたんだろう?





美浜奈保子:初日22時(羽生蛇村小学校折部分校)

銃でベニヤ板ぶち抜けばいいんじゃね?

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
このリンクから飛ばないと高画質版が見られないことがあるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=nxyy1Rs78tY&fmt=18


リンク先の「HQ」ボタンをクリックしてください。
youtubeアカウントがある方はデフォルトで高画質にも設定できます。
(何故かHQボタンが表示されないことがあります。その時はURLに"&fmt=18"を追記してください。)




美浜強いなぁ。
条件2は「屍人全滅状態」とか言わないよね?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【SIRENプレイ動画】 No.22 ... | トップ | 【SIRENプレイ動画】 No.24 ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美浜強いです。 (hk)
2009-03-22 10:40:01
相変わらず美浜は強いですね。
頭脳屍人を一撃で倒すし。とても女性とは思えません

前からなんですけれども私youtubeの高画質版が見れないんですよ。何ででしょう…
返信する
まるでお化け屋敷 ()
2009-03-22 12:20:27
一人でお化け屋敷に入ってる感じ…
とっても壊そう。
彼女は精神も強いですね。
意味不明なおじいさんに冷たくされて以来誰にも出会えてないし…可哀想。
返信する
全然弾へっちゃら (m3a2maaws)
2009-03-22 13:12:49
痛くも痒くも無い消費の少なさ
頭脳屍は便利な奴
やっぱ屍の世界も統率者というのが
居て何より・・・

銃ということもあり勝機は100%でしょう
・・・ミスさえ無ければね


玲子先生があの扉開けるんだから
その扉から春海を連れて出れば
よかった気がする・・・今更だが
返信する
お化け屋敷としては成功。学校としては失敗 (gekka)
2009-03-22 21:25:40
hkさん>
少なくともアイドルとは思えない戦闘能力です。
頭脳屍人は一撃でなくて二発でした。
どうしても気づかれるので・・・
高画質版が見れない理由は
1.回線が細い
2.アカウントがある場合「常に通常画質」が選択されている
の二つだと思います。
上記の二点をクリアして、"fmt=18"が付いているブログ内のリンクから飛んでも高画質版が見れなかったら諦めるしかないかも。

Dさん>
ただのお化け屋敷じゃなくて命懸けかつ死ねば仲間入りのリアルお化け屋敷。
美浜は志村に見捨てられて以来ずっと一人なのが実に可哀想です。

m3a2maawsさん>
消費が少ないのは私がそれなりに上手にやってるからだったりします。
初プレイだったりあまり得意でない人がやるとこのステージは余裕で弾切れします。
しかも銃の命中率は変動します。
なのでどんなに上手な人でも勝率100%は無理っす。
あとあの鍵あけた扉の件、調べるの忘れてしまったのが不覚でしたが、
「何かに押さえつけられていて開かない」
というようなメッセージがでて開けられません。
難易度はさほど変わらなさそうなので、体育館からも脱出できる仕様だったら自然ですよね。
返信する
そうだったんですか (hk)
2009-03-22 22:05:31
私アカウントないのでおそらく「1」の理由でしょう。
教えて下さり有難うございます。
返信する
ぬーん (gekka)
2009-03-22 23:39:54
「fmt=18」が記述されているリンクから飛んでも無理ですか?
あ、あとアップロードしてしばらくは高画質版は作られてないのでそれも注意。
返信する
仏壇の鐘が・・・ (あおみどり)
2010-09-19 08:32:02
連投にて失礼します。
バイオ4では味わえなかったこの怖さが、SIRENで味わえたことに新鮮味を覚えてずっと見ております。「怖い、でも面白い」の加減が良い感じです。

何気に、古びたアーカイブの数々が恐怖の合間に現れて、絶妙なとぼけた良い味を出しててそれがけっこうハマっています!

それにしても元・笑顔屍人の方がブレインになっていらっしゃったとは・・・そして、Goodタイミング過ぎることに、校長と蜘蛛の方が倒られた後、近所から、仏壇の鐘の連打する音が聞こえてきました。1回や2回ではありません。連打です・・・何故!?

思わず、合掌。。。

わたくしも、これからお墓参りの準備です。屍人達が無事に成仏できる(完全死できる)のはいつなのか・・・最後まで見届けたいと思います。
返信する
日常が怖そう (gekka)
2010-09-19 16:41:36
バイオ4はもはやホラーではありませんからねぇ。
バトルメインのクリーチャーゲームです。
SIRENのじっとりした怖さはなかなかのものです。
SIREN2は怖くなくなっちゃいましたが。

おりん連打って怖すぎる・・・
子供がイタズラしてたのかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SIREN普通にプレイ」カテゴリの最新記事