SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

お菓子のcuoca  ***当選***

2010-02-06 | モニター

うれしいっ私の大好きなお店・・・お菓子作りとパン作りの材料と道具の専門店cuocaのモニターに選んでいただけました

そして私のほしいと言ったコチラを送ってくださいました

Wiltonカップケーキスタンド(スタンダード)Sですっ

そもそも、カップケーキの虜になったのは・・・これを見たときから

もうめっちゃかわいいガブってかぶりつきたいもったいない気もするけど

私の愛読雑誌・・・Martにもこのスタンド度々登場カップケーキだけじゃなくお料理を置いたり色んな使い方が紹介されていていいなぁこれとみていました

Mart今月号

Martはほぼ毎月買っています私の大好きなキッチン雑貨がいっぱいなので楽しいんです
こないだ結婚したイトコのお祝いにもこのMartを忍ばせましたようこそ主婦仲間って事で

 

スタンドのパッケージの裏にも使い方例が紹介されていました

色んなお菓子を置いたり、キャンドルタワーにもなるんですねステキ

早速出してみました

こうやって、バラバラになってます・・・てことは収納も場所をとらない

しかも簡単に組み立てられます

  

ちょっとイメトレシリコンカップを置いてみる(数足りてないけど・・・)かわいいっ
パーティーにはもってこいですね

 

 ホントはカップケーキ焼いてから記事をかこうと思ってたんですが、バレンタインにチャレンジしようかなって思ってます・・・なのでまたバレンタイン後にもう1度モニター記事かきますね
成功する事を祈っててください(ぶっつけ本番な人

 今月は次男きなりんの誕生日会もあるし、このスタンド大活躍しそうです

 

ただ今cuocaさんではバレンタイン特集やってます
チョコに関することから~レシピ~手づくりキッドまでたくさんの情報がありますよ
ぜひぜひ覗いてみてくださいね

チョコレートの基礎知識 ぴったりチョコの選び方ガイド 本日開店!チョコレート屋さん
バレンタインレシピ バレンタインカタログ オリジナルチョコレート
バレンタインキット クオカスタッフが大予測!どうなる?みんなのバレンタイン! 教えて!あなたのバレンタイン
 
 
ひとあしお先に、ひなまつりカタログも
 
ひな祭りカタログ
 
運よくひなまつりのページにカップケーキにひなまつりデコの写真がこれいただきです
 
 
他にも、お菓子、パン、ホームベーカリー、季節のレシピも沢山あって、作りたいって思ったらすぐに買えます
商品説明もしっかりしてくれてるので初心者の私でも買い物がしやすいです
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へSWEEEETなおうちづくりにお付き合いありがとうございます
にほんブログ村  こちらクリックしていっていただけたらうれしいです 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿