SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

アスタキュアスターターセット***当選***

2010-02-01 | モニター

アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】 のスターターセットのモニターに当選させてもらいました

わぁーーーーーーーーい

遮光ポーチに沢山入ってました

 

ローションやクリーム、赤いんです赤い正体は天然成分アスタキサンチンです

この天然成分が酸化防止に大きな影響を与えるそうです

 詳しくはこちらをご覧下さいね赤い天然パワー「アスタキサンチン」って?

 

 

イトコの結婚式の前に、何かパックでも買ってお肌のお手入れしようかなぁ・・・
と思っていたところ、結婚式の数日前にナイスタイミングで届いてくれましたありがとうございます
(イトコの結婚式の事はまたあとで記事にしたいと思います

1回使っただけで、すぐに実感できました

おでこがカサカサだったんですがしっとり・・・ほっぺたもふっくらハリがよみがえってました

まじでパックいらんやん感激

つけ心地は、ローションをつけた肌はサラっとしているのに、しっとりエッセンスも肌によく吸収される感じクリームは吸収した成分をしっかりとじこめてくれている感じで心地よかったです

 

アイクリームのサンプルも入っていて、目元もふっくら&しっとりしました

 

どれも即効性があったのでおどろきです

普段いいのをつかってないから、肌がビックリしてぐんぐん吸収したのか??と思いつつ(笑)

 

アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】  アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】スターターセット

お化粧ののりもかなり良くなったので、アスタキサンチンの力はすごいんだなってほんと実感しました

【アスタキュア】スターターセット アスタチュアファンサイトに参加中

 

 

SWEEEETなおうちづくりに・・おつきあいどうもありがとうございます 
よかったらblogram投票ボタンよろしくおねがいします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿