『427』 Y説日記

『427FOTO』
director「427」によるY説日記

業務的ご連絡

2008-05-13 09:56:28 | 撮影日記
こんにちは[427FOTO]です。
昨日12日
ケータイ電話の液晶画面損傷により
メールの受信リスト、メールの内容及び電話着信履歴の一切が確認不能の事態に陥りました。

現在は完全に復旧致しました。

もし昨日、私宛にメール及び電話を頂いた方
すみません、内容確認もそれについての返信も
出来ない状況です。
本当にお手数かとは存じますが
再送信、再度ご連絡頂きますよう
お願い申しあげます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-16 11:12:40
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)