思うねんけど・・・。

ふと思った事や感じた事、時には想い出話しまで引っ張り出しながら、気ままに書き綴ります

happy birthday  ヽ(≧∇≦*)ノ

2009年12月13日 | ODAさん♪
お誕生日、おめでとうございま~す!!



もう次の映画撮影の準備に入ってるかなぁ~・・・なんて想像しつつ。


お祝いだしっ♪と自分を納得させて、昼間っからワインなんか用意して~。(笑)
(いただきもののワイン、お薬を飲んでたり体調がスッキリしなかったりで、まだ全部飲みきってませんでしたの~)


その上お誕生日だし~♪・・・っとか言いながら、コレまたいそいそと『チョコケーキ』なんぞ買ってみたり。(笑)
(普段はチョコケーキって食べないんだけど、頭に白ワインの事があったから、つい)



シクラメン柄のスカーフを持ってたのを思い出して、ちょっと敷いてみました。

(おぉっ♪・・・甘すぎないケーキと後味スッキリなワインって、合うわぁ~・・)←メインはお祝いぢゃないのか?自分っ! (爆)





コホン。


これからの1年でまた、どれだけいろんな作品を見せて(聴かせて)くれるんだろう・・って、毎年同じ期待になっちゃうけど。

でもそれが一番楽しみだもんね♪


準備期間に制作期間があるから、実際にTV画面やスクリーン、CDを通して会えるまでには「待つ時間」ってのが結構長かったりもするけれど。


それでも「次は何? (^▽^) 」って期待して待てるって事は、やっぱり幸せなことだなぁ~・・って思うから平気だよん♪




たこ焼き倶楽部のメンバーが集まるのは月末が多いから、オフ会を兼ねたお祝いの集まりっていうのは出来なかったけど。

一人でこうやってお祝いするのも、なかなか良いモンです♪



もういちど。




お誕生日、おめでとうございます!!! 
(・・・って思いが届きますように)


       





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。