月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

「オレの出番はいつだぁ」 いわき 平にて撮影!

2014-08-05 18:13:23 | スナップ
朝の散歩で撮影!
工事現場で活躍する足場のパイプのようです きちっと整頓されて詰まれていました
パターンとして面白いと思いました

Canon PowerShot S95 2014/07/23 05:53:17
焦点距離: 6mm
露出モード:P  測光モード: マルチパターン測光
感度:ISO160 1/125 秒 - F/4 露出補正: -0.3 EV
ホワイトバランス:太陽光

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「梅雨どき」 季節は戻りま... | トップ | 「暑さに負けるなぁ」 いわ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2014-08-09 17:11:48
iwaさん、こんばんは。
このカラフルさが面白い!
きちんと整理されているから絵になるんでしょうね~
職人さん達の良い仕事に感謝です(笑)


きちんと整理 (iwa)
2014-08-09 17:50:50
chihiroさん コメントありがとう
そうですね きちんと整理されていました ここの職人さんは仕事もきっちり決めてくれるでしょう

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事