日記ですよ。

気ままに更新。

NO.306 「朝っぱらから」

2007-05-31 22:46:23 | 日記ですよ。

手の震えがとまんないんだなーこれが(´▽`;)。


最近学校でダウン気味なんです・・・(x_x;)。

なんでこんなに不安になるんだか( ´_ゝ`)。


別に明確な理由があるわけじゃないのに、本当に自然と涙が出る。

はい、ただの目の乾きだあ!って思うようにするのです(・ω・`)!


疲れたなんて言いません。

疲れるほど頑張ってないんだからそんなこと言えないよ。


物事の考え方が少し高1の時に戻った気がします。

いろいろあったけど、やっぱり原点回帰って大切。

や、考え方の原点なんてどこにもないのかな。


一人でできることなんて高が知れてます。

だけど一人でいないと弱くなる。

もっと強く、大人になりたいと思うけど、そう思うこと自体がまだまだ子供な証拠なんですよね(´▽`;)。


はい、もっとがんばれよー自分(´▽`)!

               



今日は4限なしなので早弁してから図書室行きました(´▽`)!

だけど予習サブノート忘れちゃったから、やることなくて本読んでました(ノ∀`)!

宮部みゆきの話ってすきだよ。

「今夜は眠れない」とか面白いと思います。機会があったらぜひ(*´∀`)ノ☆



選択現文のテストが返ってきました!!!!


あっぶな!!なんとか平均超えた(T∀T)!!


今回の中間で、いかに理系科目が自分の足を引っ張っていたかって事を思い知らされた気がします(笑)。

これでよく理系進むなんて言ってたなあ・・・。



6限は小西先生の都合で休講に+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ハモ研行けなくなっちゃってごめんさい(´・ω・`)。。。


東練帰って来て、いつもならホッとするはずなのに、今日は変な人のせいでめっちゃ怖かったです。



・・・近いってば、おじさん (*゜∀゜)ノ(((((((´□`;)うひょ~



こんなど田舎でも変なお仕事の人はいるみたいです(´・ω・`)。

予備校とかで帰りが遅くなるみんなは、ホント気をつけてほしい。

大事な娘たちばっかりなんだからさあ。


                  

やっと家帰れて、少し寝て、夕飯食べました( ´▽`)=3。

今日は母が外出だったので夕飯が早くてちょっと嬉しかったです(´▽`)。


こんなことなら毎日出掛けてくれれば・・・(笑)


いやうそ。寂しいから行かないで(ノ∀`)。


          

レッスン3の本文やってたんですが、教科書は目の毒ですね。


あの絵。



問題ですね~(笑)。



・・・笑っちゃってダメです。

頭の中くだらないことでいっぱいだなあ(´▽`;)!!


NO.305 「世代交代」

2007-05-30 22:36:03 | 日記ですよ。




今日は世代交代の日。

そう、一代目ナカノさんとのお別れの日でした。


ありがとう一代目。これからよろしくっ二代目!!





というわけで、今日は結構髪遊ばせてみた・・・・・・つもりだったんですがね!!!















見事に誰も気付いてくれないという悲劇∑(゜Д゜)!!!














ちっくしょー(⊃д`。)!

今日は二代目との初絡みだったのに~(・_・。)!



いや、だけど最後の最後でAさなが気付いてくれました(T∀T)。

ありがとう、やっぱり好きだ~Aさな!!



写真撮影が中止になったので帰宅。

今日は政経の実習生に殺されるかと思いました。

笑いが止まりません。

一人じゃどうにもなりません。

あの席アウェーすぎてダメですね(´▽`;)。

反抗とかじゃないけど、このままじゃ命の危険さえも感じたのでipod使用。

ゴメンね先生。こらえ切れんのです。




・・・にっさんHELP(゜Д゜;)!!!








 

 

・・・さて今日は両親の銀婚式。

25周年なわけです。おめでたい(*´―`*)。


娘2人は明日だとばかり思ってました(´▽`;)。

頼りになるのは長女だけ(笑)。


いろいろと間に合わないので、学校帰りの次女と2人で紅茶ケーキを作ってみました(/-\)!





デコレーションにセンスが無いのは気にしない気にしないヽ(´∀`)ノ


金婚式はあと25年後。

その頃には私ももう子供の一人や二人高校生になってるのかしら(*´―`*)。


なんにせよ、いままでありがとう。

これからもよろしく。




ファミ~、ありがと!!無事に見れました~!!

それではまた明日。


NO.304 「ドラえもん最終話」

2007-05-30 19:47:16 | 日記ですよ。
についてのニュースが流れましたね。

朝見て驚きました。

何種類かの最終話説の中でも1番信憑性があるものだったという「ドラえもんの製作者はのび太」ですが(ていうか実際泣いたんですけど。。。)、お金目的で考えられた話だと思うと本当に寂しいです。

あー・・・、心が痛いねまったく。


NO.303 「シークレットバト~ン」

2007-05-30 19:40:19 | 日記ですよ。

気になったから教えてもらいました(笑)。

バトンっておもしろいから好きだよ。

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

!!シークレットバトンの注意!!

1・このバトンを受け取ったらチャントやって下さいo
2・日記にアップする際にゎ,質問ゎ消してくださいo
3・回す相手ゎ指名しないでくださいo
4・《教えて》と言われた場合のみ,チャントやるかを確認してから回してくださ
いo


*1* ムラ?

*2* 全員(笑)!!日記がミクシィのやつじゃないからなあ。めんどいのかしらヾ(・_・。)

*3* みんな(*´▽`*)

*4* あめよ・kimi・ダイスケ

*5* みんな・・・かなあ(笑)

*6* 男子諸君(笑)

*7* 和馬★・ぽん☆

*8* ちは・まつも(*○´艸`)

*9* 全員!!

*10* ダイスケ。ずんだをもってさっさと帰ってらっしゃい(⊃д`。)

*11* しらねー(´▽`;)

*12* ちは・キー(≧▽≦)

*13* 赤一メンバー☆

*14* 自己申告でお願いします(笑)。

*15* 和馬(笑)ていうかむしろそうであってほしいです(/-\)☆

*16* ちは・ATSUMI・議長

*17* さぁねえ(ノ∀`)

*18* あらあら(´▽`;)。

*19* 18とおんなじくらい答えらんないっすね(笑)。

*20* ・・・ムラ(´▽`)?みんな状況にもよるよね~。

*21* あめよ・ダイスケ(リアルに)

*22* わかんなっ∑(゜∀゜)!!・・・あーちゃんあたりヽ(´∀`)ノ?

*23* おそらくみんな大丈夫なはず(´▽`;)

*24* あめよ・kimi・和馬・SHIZUKA☆

*25* kimi
 
*26* それ自体好きじゃないからなんとも(´▽`)

*27* いないなぁ~。

*28* ちは・まつも・ATSUMI(*ノ∀`)!ていうか女子!!

*29* (/-\)

*30* SHIZUKA・和馬。カズカズコンビだね(´▽`)。

*31* んー・・・?

*32* みんないい人だよ。

*33* kimi!!!!

*34* 和馬(やたら当てはまるもの多いなぁ;)

*35* あーちゃんとムラ(笑)。・・・うそうそ、2人ともそんな子じゃないよヽ(´∀`)ノ。

*36* 議長あたりがそうだったらおもしろいね。意外性ナンバーワン(笑)?

*37* kimi・ダイスケ(´▽`;)

*38* ぽん(*´―`*)?

*39* わかんなっ。

*40* ・・・読んだことないっていうね((((´▽`;)もぐりでごめーん。

*41* ダントツでk.なんじゃないの(笑)?

*42* 女性陣の方々。すばらしい。

*43* 議長(´w`)

*44* k.とムラヽ(´∀`)ノ?

*45* ちはは助からなさそうだなー・・・(´□`;)

*46*ぽん。 ここはパピーが活躍しそうヽ(`∀´)ノ

*47* 北園の子たち(ノ∀`)

*48* いやいやだめだろ

*49* 議長がそうであってほしいです。

*50* 自分。

*51* kimi(実際いるからまあいいかw?)

*52* キー&和馬とSHIZUKA!

*53* 議長とまつも☆

*54* あーちゃーん!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

おわりだー!


NO.302 「こっちが今日の日記」

2007-05-28 21:50:49 | 日記ですよ。

珍しく・・・学校遅刻しました・・・・・・・・・( ´_ゝ`)。

ホント、ここまで気分の浮き沈みの激しい1日は久しぶりでした。

      


朝、学校なんて休んでやろうかと思うほど行きたくなくなって、家を出たのが数分遅れたわけです。

その数分が分かれ道だったんです。・・・セーフとアウトのε=(´-`川)。



みんなのケーキを渡すためだけに行ったようなもんでした(´▽`;)!

Iちゃんお休みだったから、また今度チョコケーキ作るね~(´・ω・`)。。。



で。



1限英Rで86点というミラクル。


さらに2限政経。朝日川柳の問題、学年4人の中に入るというミラクル。


3限古典。

なんだか渡したケーキを喜んで食べてくれたさきちゃんを見てたら嬉しくなりました(*´―`*)。

他の18歳ちゃんたちにも喜んでもらえたようで、味の保障はできないにしても嬉しかったなあ。


この辺りからちょっとづつ気分が晴れてきました。


そしてお昼休み。

抹茶の日記に書いてあったあのケーキ、まさかもらえると思ってなかったからホントに嬉しかったなあ(*ノ∀`)!

しかもウマウマ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

今度お返し作ってもってくねっ(´▽`)/♪


さらにれーこさんのチーズケーキ。

がっつきすぎて後半むせました(´▽`;)。

だれにも分けてあげないよーだ(*´∀`)ノ♪



で。



昼ドラ見に帰宅。

帰ったらもうアットホームダッドになってました。


3時すぎにチャリかっ飛ばして○ティまで行って駐輪して、40分くらいに下板到着!

部活の写真撮りました(*´―`*)。

今年の文化祭はどうしようかね。

ていうかまず後輩の確保かね(´▽`;)。


まぁ、なるようになるさぁ。




終わってから、れ・ふぁ・こ・さの5人でカラオケー!

3人は先に帰って、れーこさんと30分延長!今日は大声出したい気分で、お付き合いいただきましたヽ(´∀`)ノ!


ZARDの方の出来事は本当に残念です。。。


私も昭仁さんがもしもそうなったら立ち直れません。

縁起でもないですけど( ´_ゝ`)。


7時くらいまでお話して、家ついてからお風呂入りました。

で、今に至ります。


ああー、今日はさっさと寝よう。

明日現文と古典講読返却だあ~!


NO.301 「手を差し伸べてくれたのは誰?」

2007-05-28 21:20:13 | 日記ですよ。
夢を見ました。


知らないところで、学校用に使ってるリュックを背負いました。

どういうわけか、重くて重くて、立ち上がってもすぐに膝をついてしまいます。

周りに人はいたけど、誰も助けてくれません。

自分で立たなきゃいけないのに、それが出来ない自分に悲しくなりました。

もう荷物をおろしちゃおうか。

諦めようかと思った矢先、立ち止まって見ていた誰かが手を差し伸べてくれました。

ためしに手を伸ばしてみたら、その人は自分を引っ張り上げてくれました。


一人じゃできないことも、二人ならなんとかなるものなのかと思いました。


お礼は言ったけど、ちゃんと目を見て言えなかった(・ω・`)。

だからなんていうか、その人にお礼が言いたいです。

たかだか夢の中だと思われるかもしれませんが、今、夢だったとしてもあんなに自分をちゃんと立ち上がらせてくれる人がいたってことにちょっと救われました(*´―`)。

しっかりしなきゃね。

起きてみて、ケータイのメモのところに知らぬ間にタイトルの文が書いてありました。

多分夢の内容忘れないように、寝ぼけて打ったんだろうなあ(´▽`;)。


・・・自分、変なやつだなあε=(´-`川)。

NO.300 「ダルシム」

2007-05-27 11:58:05 | 日記ですよ。

やっちまった~・・・・・・・・・。









録り逃したよ・・・ライアーゲーム・・・。









ハミちゃんの交通安全の説明会に参加してる心境。

未だにメールの返事が返ってこない・・・(;Д;)。






はい、言い訳します。






昨日は学校から帰った後、父・次女と一緒にビバホーム行っていろいろ買い物したんですね。


で。


そのままTSUTAYA行ってもらって、東京エスムジカのアルバム借りたんです。2枚。

ホントは鬼束さんのアルバム借りに行ったんですけど、ipodにすでに入ってる曲が重複しまくっちゃうので、急遽変更したのです。




で。




家に帰ってきました。

曲おとしてるあたりからもうすでにきてたんです。




眠気が。




座椅子に座って、ビバホームですだれ買っときゃよかったかなあと後悔しつつ、日曜は何を作ろうかと思い、服部先生やらオレンジページやらを見てたんです。








・・・そしたら・・・寝てたんです(´□`;)。








夕飯食べにフラフラリビング行って、ちょっと食べてからまた座椅子コースでした。



気がついたときにはすでに2時半・・・・・・・・・。



サーっと青くなったねー・・・。

非常識な時間にメールしたらあかんと思い、朝方にメールしたんです(T_T)。

ごめんよごめんよ~。。。

ていうか自分も見逃してちょっとショックだったよ~(⊃д`。)。



マジ、鈍器でぶん殴られたかのような有無をいわさない睡魔。

テスト疲れなのかそろそろなのか。。。


なんにせよだるい。


手足伸ばせそうなほどだるい。



で、4時ごろお風呂入りました。

上がってきたら、のんちゃんが紅の豚見終えて就寝してました。



気がついたら8時。



任務失敗の天罰なのか、起きた瞬間左足が攣りました( ´Д`)。

心配した様子の母が太ももさすってくれました。



ありがとうお母さん。






















だけどホントはふくらはぎだったんだ。















                 


・・・で。


門ちゃんやらカズやらあっちゃんやら、4・5月で18歳になった人のためにカップケーキ焼きました(*´―`*)。

これはわりとうまくいった気がします。


お姉ちゃんのために桃ちゃんババロア?作ったんだ。

だけどちょっとゼラチン臭がするんだ(T_T)。





・・・肝心な所でいつも失敗するんだなーこれが(´□`;)。





なんかもういろいろゴメス!


あー、松田翔太カムバぁあック!!!





今から買い物しにいーけーぶーくーろー!

そのまま今日はクラス会です。

楽しみなのにダルメシアンなのがつらいところ。





あ・そうそう、英語のWは赤てん免れましたー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


NO.299 「解放」

2007-05-25 20:40:52 | 日記ですよ。
ぉおーーーわったあぁぁあああぁあ(ノ∀`)!!!!!





よっしゃーやっと中間が終わりましたねー!!


いやぁもう、ホント数学が無いって最高(*○´艸`)☆

100分もやってらんないよあんなの(´ヘ`;)。


とりあえず今回はWがやばいくらいであとは平均はいったかなあという感じで(*´―`*)。

高校入ってからはじめての手ごたえ。

実はやれば出来る子なのかしら(*´∀`)??






・・・・・・調子乗ってると痛い目みるのでもう黙ります。





はい、それで今日は学校で推薦入試のガイダンスがありました!



どうするんだろうな~。。。



どうなるんだろうな~。。。



・・・話し合い必要(・ω・`)。




で、終わってからそっこー帰って爆睡でしたー( ´▽`)=3。

久しぶりにあんなに濃密な睡眠がとれました(´▽`)。今日は紅の豚見てやるんだっ!

NO.298 「せめて人間と」

2007-05-23 16:03:30 | 日記ですよ。

12時間後の今、また1日が始まってると思うと不思議。




・・・はい、今日はテスト2日目でしたね(´▽`;)。

わかっちゃいたけどやっぱりライティングは死。

ひどいねアレは。リアル20点コースですよ。



でも、古典講読のほうはちょっと頑張ったから書けた気がします(*´―`*)。

足を引っ張る教科が英語だけっていうのはホントにありがたい(T∀T)。

あとは日本史に賭けるしかないや(*'へ'*)!

頼むよK・M氏~!!





             


えー、今日某昼ドラで、父親役の人がこんなこと言ってました。












貴様と娘を結婚させるくらいなら、親指姫に出てくるモグラと結婚させたほうがマシだ!」




















「貴様はモグラ以下なんだよ!!!」












                  

・・・ええー(笑)!?


・・・モグラ以下ってあんた(´▽`;)笑。

今日び親指姫とか引っ張り出してくる親はどこにもいないだろー!

確かに嫌な男だったけど、せめて人間の男の他人と結婚できるといいね。