日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

研究室旅行に行ってきた(強羅温泉)・2日目

2017年09月09日 | 日常

研究室旅行の2日目。今日は6時ごろに起きて、朝から温泉に入ってきた。



朝方に無意識のうちにふすまを壊しかけた某M1氏の起床風景。



今日の午前は、箱根彫刻の森美術館(ここ)へ。

 

快晴!

 
 

この美術館は、屋外にいろいろな展示物がある。

 

展示物をマネするB4たち。

 

ピカソ館、というのもある。

 
 
 
 

建物の中はこんな感じ。

 

この中はすごく綺麗。

 

美術館の中のレストランで昼食。

その後、箱根湿生花園(ここ)へ。

 
 
 
 
 

気持ち良かった。今日が雨じゃなくて良かった。。。

 

箱根湿生花園の後は、芦ノ湖へ移動してみた。



帰りは高速を利用。



18時ごろ大学に到着。

今年も楽しかったです。幹事のM1のみなさんおつかれさまでした!

(虫が多く発生する、従業員が微妙すぎる・・・など、突っ込みどころ満載の旅館だったけど。。。)

コメント    この記事についてブログを書く
« 研究室旅行に行ってきた(強... | トップ | M2との飲み会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。