Hyper Choro's Diary

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(ブレンハイム)のチョロ君の日記

+J

2009-10-04 21:11:55 | etc・・・
今日は打ち合わせで銀座に行ってきた。

都会に出たついで、先日リニューアルオープンしたユニクロに行ってみました
気になっていた +J ジル・サンダーは大好きなデザイナー。
でも高いから、スカート一枚しか持ってないです
協業ってどんな感じなのかな~ってチェック、チェック

ラインのなかなか綺麗なコートもありましたが、えらく重い
肩こりになる事間違いなし。




今回はグレーのパーカとBDシャツを買ってみたです。
襟が可愛いBDシャツは細かいブルーの格子柄、遠目に見たら薄いブルーにしか見えません。

そのまま帰路につく予定が、前方三越の巨大広告が私を呼んでいる
吸い寄せられるように8F催事場へ・・・貧乏なんだから履いて行くとこないんだし・・・と
戒めていたにも関わらず、結局ストラップ付きバレエシューズとブーツを購入
散財の日曜日でありました。

仕事見つけなきゃね


最新の画像もっと見る