虚言Blog

ホントかウソかわからない私の経験談を交えながら
恋愛のことを書き連ねるBlogになっていく予定。

おい、心配してくれよ。

2004-08-20 09:00:50 | Weblog
最近、好きな人は他の女の子とあまり会ってないみたいです。
暇がないっていうか、楽しむ気分にならないんだろうね。
私だったら、気を使わなくていいし、寂しくないから。

「あのさ、ヘンなモノが身体に出来た」
って言ってみたら、へー、って言われた。
そうきますか。
「ずっと熱が引かなくて」
「ふーん」

…終わりかよ。と思ってたら、
「何?ガンとか?」
って言われた。
「知らない。まだ経過観察中だから」
「ガンか。ガンなのか。」
「…まぁ、違うと思うけど」
「違うだろう、君は」

…ちょっとくらい心配してくれよなぁ。