かずかずあそび

最近はどうも漢字に興味が変わったみたいですネ・・・

30には色違いがあります。画像チェックが甘かったみたいで・・・

漢字 Final ヒントの前に・・・ 事務局からのお知らせと言うか・・・英国のゴネ得に・・・パズルです

2016-06-28 08:28:50 | 日記
最後尾の23152021は

通常231520通告の五字熟語で・・・

おまけに、スコットランドが火事場の泥棒と言うか・・・


英国から 離婚して 独立しようなどと・・・


これって ヒントにならんでしょうかね

英国のEU離脱問題・・・ 

英国の我儘に加え、スコットランドとの離婚?問題が絡み・・・

複雑な様相を呈して来たみたいですね・・・

スコットランドは火事場の何とかではないのでしょうが・・・

独立・離婚を企ててるみたいですね・・・

これらの問題は「社789」や「20789」で済むような問題ではなさそうですね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イチローは日米ヒット数でトップに・・・

で、

誰です、守備が下手だなんて

失礼ですよ・・・

と、言うことは2012上13とすべきだったのかなー 

でもそうすると16232413が・・・


画像を修正する際に・・・ とんだ手違いと言うか

見落としが・・・

前作に続いての ミス で 

そろそろ 引退か??




やはり ヒントは 必要なようで?

で・・・ 

どんな

そー それは

あべさんが TVで国4564をしたいとか・・・


四字熟語だけでは 舌たらず みたいで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

四字熟語だけで作るとやはり寸詰まりのようでして、

1613原17でもなんとなくOKですが・・・

やはり1613性原17が・・・一般的なようでして・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誰だ、

こんな場所で

何の「***験」を・・・

えー これがヒントなんですか・・・

###################################

ごめん ごめん 「ナンバリング」の際、互換性を 失念しており・・・

一部 重複の箇所が


これじゃ ロゼッタ ストーンの・・・

そー そー なんです

陰の声 これで 暗号が解けるぞ・・・







ヒント



誰だ、「16171827」にイチャモンを・・・つけるのは・・・

16191718 だなんて・・・




最新の画像もっと見る