かずかずあそび

最近はどうも漢字に興味が変わったみたいですネ・・・

30には色違いがあります。画像チェックが甘かったみたいで・・・

漢字 文殊の知恵は?・・・ヒント ヒントですよ・・・・・・ そこで ・・・

2015-12-29 06:55:02 | 日記
やわらちゃんは 「***」をまとい練習所へ

でも お正月は「***」に着がえて・・・

ジャンボ「とみくじ」 の 「***」をあわせると・・・

10億両になるとか・・・ これは江戸時代・・・

おっと ゆめになると いけねーや・・・

それは 落語の おはなしですよ

じー さん

年末につき もーひとつ おまけ 

五月になると

「***」が  おっと 

これは おうまさんの おはなし

・・・・・・・・・・・・

さいごに のこったのは・・・ これって**法

周知をはかれ ではなく しゅうち心・・・


先輩には 「尊**」 を つかって いますヨね


いままでと ちょっと かわった 

ひんとの だしかた ヒネッテいるみたいですよ 



お正月の準備は万全ですか? 例えば「訪**」など


かれは いろいろ しってますね これって「*彙*」なんですかネ



なかなか文殊の知恵が稼動せずに四苦八苦・・・


はいろ するにも かねが かかり・・・

これって ヒントと どう言う関係が

まー そー あわてなさんな

そー 

むかしは すいりょく かりょくが 主流でしたよね


一時期と言うか 人力も って あの 自転車の・・・ そー そです

かぜ まち なんて してる ばあいかネ・・・

沢山の よじじゅくご を いれたかったとか

でも 2つが やっと というか・・・


「ほむらたつ・・・炎」 からなにを おもいだしますか?

そー 「かえんだいこ」なんかを・・・



「こちふかば・・・においおこせよ」 を 思い出すと

**東* が 浮かびあがります


なにをいわれても **** と 

これは「うまのみみに ねんぶつ」とか 


紅白歌合戦で あの国営放送が 遂にアニメを・・・

競争と言えば 運動会・・・ で 何十人もの人が・・・

綱と言うか 縄で・・・  フィールドでなくて トラックを


もずが かれきで ないてる・・・


・・・・・・・・・・・・



「44穴Z工」これは いったい なんなん でしょうカね・・・

「臍を噛む」と言う ことわざが あるみたいですが・・・

「ほぞ」は 「ほぞ」でも 「ほぞ」ちがいとか  さて さて


ところで しんこくりつ競技場は 強引に2案に絞ったみたいで・・・

木製で 杜の雰囲気を 醸し出す心算 なのでしょうかネ

ときどき あの「もり」さん が TVの画面に

この人が 全てを 取り仕切りたいと 今も 暗躍してるのでしょうかネ??

全員参加 公明正大は 何処に いって しまったので しょうかネ・・・


すこしずつ もれいずる ヒントで はたして ぜんたいが・・・


・・・・・・・・・・・・・




誰です 「あんこ」椿は・・・なんて 鼻歌をうたってるのは・・・

「あんこう」ですよネ・・・


最近、一億・・・ なんとか かんとか

もー 「MMTW木FF」なんて**体制は もー こりごりだ・・・


羽子板市 なんてのは やはり 四字熟語としては・・・







七文字の熟語なんてのが あったでしょうかネ

七言律詩のような・・・

でも。。。

皆さんは 来年の準備は もう済みました??


戦前は「*******」と 休日返上だったとか・・・


「**鍋」を「ツっつき」ながら・・・


オット 「**鮟鱇」ってのは 魚なんでしょうかネ






今 作成中 と 言っても 画像を


兎に角 大変なんですから・・・





いったい ぜんたい この ひんとは なにを いわんあとしてるのでしょうかネ

なんか 「みなみしんぼう」さんが 透けて見えるとか

季節がら どうして 「**鍋」にしなかったのか  


まー しばらく にらめっこを

最新の画像もっと見る